人気ブログランキング |

2019年 07月 06日 ( 1 )

やっと金曜日の夜

ドレミファドン、見てますw

いやぁ、80年代邦楽じゃね~と
全くわからんw

今のところ、ピンときたのは
あみんの「待つわ」くらいだわぁ。

80年代…来ねぇなぁ…

あ、さっき「366日」はわかったけども。

私がもしこの番組に出ていたら
全く見せ場がないわw

ドラマや映画のイントロやられても
基本そういうの観ないから、わからないしぃ…

はい、私はバラエティ専門っす。

数字が出てくる
曲を思いつくまま書く、と言う
コーナーがあったのですが
1、2、3」が稲垣潤一じゃなかったのが
ちょっと不服でした…

行き場~を失って~♪
迷路に迷い込む~♪

稲垣潤一が作詞して、
中崎英也が作曲なんだぞ!

好きです、中崎英也。


仕事にめちゃくちゃ、
厳しくレコーディング時に
指導する方だそうで
それが本当なら少女隊は、
めっちゃ苦労したんじゃない?

ちなみにBye-Byeガールもそうです。


作詞が秋元康なのが気に入らないんですがね…
曲はいい曲なのに…

島田奈美のガラスの幻想曲なんて
(ガラスのファンタジーと読みます。)
聴いてて、ラストのサビが
すっごく彼女苦しそうなんだけど
よくあれで中崎がOK出したなぁ、と思う。

○○●●○○●●○○●●

はいっ!
書いてる途中で眠くなってしまい…

ドレミファドンが終わったと同時に
ばたんきゅう~…(-_-)゚zzz…

現在7/06の6:10です。

夜中にトイレで目を覚ます罠。
そこからうだうだして眠れず、
そして、いつの間にか寝ちゃって…

夜中に途中で目を覚ますと
寝た気がしないんだよな…onz

朝までぐっすり寝たい…

遠藤憲一がCMしてる
ネルノダとか買ってみようかなぁ…

結局トイレで目が覚めるのだから、
頻尿系の方を攻めた方がいいだろうか…
とも思う。

が、昼間はそんなに
トイレが近いわけではないので
やっぱり精神的に来てるのかなぁ…

あぁ、嫌だわ…

今日も天気悪そうですねぇ…
早く梅雨が明けろぉおおお!



by peki223 | 2019-07-06 06:57 | 日々の生活 | Comments(0)