人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーバースディ


ハッピーバースディ、自分。
夜中の1時過ぎに腹痛で目を覚まし、大変な目にあったYO!
こんな35歳の幕開け…(@_@)

ゆうべはそんなに変わったモノを食べてないのになぁ
どうしてお腹を壊したんだろう…ううぅ…

●●○○●●○○●●

のだめのコミックスに付いていた

のだめカンタービレ 14 限定版
二ノ宮 知子 / 講談社
スコア選択:






講談社のフェーマススクール主催の
ぶたさんイラストコンテストに応募してみたの。
(のだめに応募用紙が付いていたのよ~
しかも、切手はいらないの。)

適当に描いてみたらなんだか上手く描けたので
送ってみる事にしたの。

モノクロでシンプルなぶたさんにしたので
多分、あのレベルで大賞は無理でしょう。

ま、何か賞を取れる事はないでしょうけどね~
入選の100名の枠に入りたい…
記念品がもらえるそうですよ!

送る前に写真を撮ったので、
このコンテストが終わったら、作品をここのページにUPしたいと思います。
一応未発表の作品と言う事でしたので…

前に行われたコンテストの作品を見たのですが
すごいレベルなんだもの…
あれじゃぁ、私の絵では無理だわ…

ま、参加する事に意義があるって事で…
Commented by m_n_erin at 2006-02-23 18:01
ハッピーバースデイ、ゆきちゃん♪
お腹はもう大丈夫?

今日は、ケーキでお祝いなのかしら~?
近くなら、食べに行くのに。残念!
素敵な35才になりますように。
Commented by ゆき at 2006-02-24 12:26 x
なんとか、日中はお腹は大丈夫でした。
ご心配をおかけしました…m(__)m

ケーキは残念ながらありませんでした。
ごちそうもなんにもなし。
普通の平日でございました。

by peki223 | 2006-02-23 06:37 | 日々の生活 | Comments(2)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223