人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

面白かった!


アフタースクール見てきたよ!

いや~公式HPに載っている通り、
「甘く見てるとダマされちゃいますよ」
だから、最初から真剣に画面の隅々まで
しっかりと見ていたのに…

いや~、見事にすっかりダマされましたぁ!
まさかまさかまさかぁ!!!!

予想外の展開でした。

これで推理小説好きだってんだから
自分で情けない…(^^ゞ

すっごく面白かったです。
マジで!
超おすすめです!

一緒に行った連れにに呆れられながらパンフレットまで購入しちゃいました♪
見に行って良かったぁ~!
冒頭にはブラックnoちゃん(音尾くんね)も出てましたよ!

見つけた時はちょっと嬉しかった。

田畑智子がいい味を出してました。
「私の青空」の時と比べると、ずいぶん垢抜けましたね~

あのストーリー展開だと、佐々木蔵之介が演じていた探偵さんが
ラストではちょっと可哀想かなぁ、と思いましたが…

やっぱ、洋ちゃんいい!

途中でとある人を尾行するシーンがあるのですが
あの尾行では気づかれるって(笑)

堺雅人もひょうひょうとしていて良かった!
あの役は彼しか演じられないでしょうな。

わかる人にしかわからないネタで恐縮ですが
「お疲れ様でした!」で大爆笑でした。
伊武雅刀のポカ~ンさが最高に面白かったです!

レイトショーで時間が遅かったけど
あの時間帯の割には結構人が入ってましたよぉ~
by peki223 | 2008-06-08 01:44 | 映画 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223