人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

俺セーフ!


予想外の人からは年賀状は来ていませんでした。
俺セーフ!!(わかる人しかわからないネタですいません…
だ○○ら○日に載ってたネタです。)

今日、年賀状が私に届いていない人は今頃あせっているかもね…
何とか私は年賀状がめずらしく24日と、比較的早く出したので
多分、今日届いているはず…(希望)

って届いてなかったりして~
近くの人は届いていると思うのよ。

私が出した人の中で一番遠いのはとしえかな。
大阪だもんな~
その次が空ちゃんの奈良。

岐阜に2枚、三重の親戚に1枚。

あとは、しずかと兄の名古屋。(兄は名古屋の郊外ですが…)
その他は市内です。

先ほど、市内の友達から年賀状届いたよ~と
メールが来たので、多分近い人はだいじょぶ!

しずかととしえにも同じようなメール
(あけましておめでとう。今年もよろしく!
年賀状ちゃんと届いたかなぁ?と言うような内容)を出したけど
返信が来ていませんので、どうだったかはわかりません…

届いていると思います!多分!
by peki223 | 2008-01-01 15:30 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223