人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

やっと…


やっと、休みに突入です!
2日連休は嬉しいな~♪

ゆうべ、ハケンの品格を見終わりました。
いやぁ、洋ちゃんの東海林主任役、良かったよ~!

あの役は洋ちゃんしかできないよ~

最後、東海林主任は左遷されて、可哀想だったけど
きっと春子さんのおかげで、良くなるんだろうな~
って思えるエンディングだったので、良かったです。

安田くんもハマリ役だったね~
一ツ木さんの気の弱さが出てた~

続編、作って欲しいよね~
本当に楽しいドラマでした。

今、篠原涼子に妊娠説が出てるからなぁ…
続編、作って欲しいけど…
by peki223 | 2007-10-07 06:58 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223