人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

うううう…


でき物があまりにも大きく、痛いので
仕事中におそるおそるさわってみると
なんだか、ぶよぶよするの…

もしかして膿んでる?

痛いし、さわるとなんだか気持ち悪いし、
今日、仕事が終わってから(ちなみに残業でした…)
勇気を振り絞って皮膚科の病院に行ってきました。

先生に見せたら「うわぁ、これは痛いね~」と言われました。

麻酔して、中の膿を絞りましょうと言われました。
うわ~怖いよ~!

消毒して、注射を…ブスッとさされ、
そこから、恐怖タイムが…

えぇ、そりゃぁもう
ごっつい痛かったです!

あまりの痛さに足をバタバタしてしまいました。
いったい最初にさした麻酔の注射は何だったのか…

「うわぁ、これはいっぱいたまってるねぇ」と
ぐりぐり絞られました(*_*)

んもう、死ぬ思いでしたよ…

痛くて!!!

「ちゃんと全部絞っておかないと駄目だからね~」
角度を変え、何度も何度も絞られ、本当に痛かったです。

ガーゼみたいなのを張られ、テープをペタペタ。
化膿止めをもらって、帰ってきたんですけど
「明日、また来てください」と言われ帰って参りました。

あぁ…本当に痛かったぁ…
by peki223 | 2007-04-05 20:50 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223