人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今夜は


今夜は、はねトびの放送がないんだね…
ヘキサゴンのスペシャルみたい。

う~ん、今夜は何を見ようかなぁ…

昨日はうっかりして、ぴったんこカンカンの
ぴったん子さん(泉ピン子)が見られなかったし…
なんか、すごく悔しい~

ぴったん子さん、面白いのに~!
ゲストは新庄だったので、個人的にはアレでしたけど…

今後は気をつけて
再放送をチェックしていきましょうかね。

ぴったん子さんも面白いけど、
それをフォローする安住さんもいい味出しているのよねぇ。

TBSのアナをいつまでやるつもりなのかなぁ~
いつでもフリーになれるような気がするんだけど…
by peki223 | 2007-03-28 07:28 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223