人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

村田和人~♪


知らないウチに村田和人の過去のアルバム(計5枚)が
紙ジャケット仕様で再発売されている事がわかったの!!!
(ムーンレコード時代のだけどね…それでもすごい奇跡!!)

廃盤になっていて、何年も手に入らなかった
半ば諦めていた、夢のアルバムです。

もっていない、欲しいアルバムは4枚。

ひとかけらの夏(紙ジャケット仕様)
村田和人 / / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000JLSVEC
スコア選択:


MY CREW(紙ジャケット仕様)
村田和人 / / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000JLSVEM
スコア選択:


また明日(紙ジャケット仕様)
村田和人 / / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000JLSVE2
スコア選択:


Showdown(紙ジャケット仕様)
村田和人 / / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000JLSVEW
スコア選択:



↓の「Boy’s Life」だけはオークションで手に入れているので
上記の4枚はぜひ手に入れたいです。

Boy’s Life(紙ジャケット仕様)
村田和人 / / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000JLSVF6
スコア選択:


これを機会に、東芝EMIに移籍した後のアルバムも
再発売してほしいですぅ!!!

まさか、オークション以外で手に入れられる日が来るなんて!!!
嬉しい、マジで!!!
by peki223 | 2006-12-22 06:28 | 音楽 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223