人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

最近、


最近ここの日記をサボりがちですね…すいませんm(__)m
こんな事ではいけませんね…反省…

近頃寒くなってきましたけど、
皆さま体調などを崩されていませんか?
しっかり防寒対策をとって、
お互いくれぐれも体には気を付けましょう!
私、気管支が弱くて風邪をひく時は一番にノドがやられるんです。

しっかり、風邪に効くツボがある腕を揉んで、
しっかり美味しい物を食べて、
睡眠をとるっっ!(-_-)゜zzz…

これに限りますね…
正月休みに風邪をひいて寝込んでしまっては
何もなりませんから…

●●○○●●○○●●

最近の私はと言えば、DSのライトを探しています。
「今さら人に聞けない大人の常識力」が
やってみたくなったのだけど…

品薄状態で、ホントに手に入れられない!
ネットで見ると、ほとんどが2万5千円とか、
定価以上のお金で売っている。

出来れば、定価以上のお金は出したくないので、
それこそ血眼になって探しているのですが…

ホントにないっすね。

個人的にはブルーがいいかな、と思っています。
希望の色はブルー→ネイビー→ブラックの順かな。

本当に手に入らないので
普通に手に入れられるようになるまで、待ってみます。
でも、その頃には熱が冷めているかも…

この間の土曜日に近くのユニーで買える抽選があったのね。
すごく行きたかった…
でも仕事だった…行けなかった…
うう…私って、どうしてこんなにツイてないのかしら…
by peki223 | 2006-12-20 07:09 | ゲーム | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223