人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

やったぁ~~~!!!


今日は朝からドキドキしていました。
1月17日ですよ!!!

直木賞、芥川賞の発表の日です!!

東野圭吾が直木賞受賞しました~~~~!!!!!
ばんざ~~~い!

今まで何度も候補にあがっていて、そして
何度もガッカリしていたのですが
(しっかし、白夜行で直木賞が取れなかったのは不思議です…)

やっとやっとやっと!!!!
直木賞作家になったよ!!!
嬉しい!!

長年のファンとしては感激です。
つい先ほど知って飛び上がるほど喜こんでしまいました。

売れるぞ~これから東野作品は!!

容疑者Xの献身
東野 圭吾 / 文藝春秋
ISBN : 4163238603
スコア選択:




いやぁ、実は受賞作である「容疑者Xの献身」は未読なのですが
そのウチ絶対読みたいと思います!!

ちなみに私のオススメは
「秘密」「時生」「眠りの森」「悪意」「白夜行」ですかね~♪

くぁ~今日明日のニュースを見たおすぞ~~~!!!
Commented by m_n_erin at 2006-01-17 21:32
そうなんだ~! 東野さん、直木賞おめでとう!
ゆきちゃんも、おめでとう♪
自分の好きな人が世間から認められると、うれしいですよね。
明日の朝刊、楽しみです。
Commented by peki223 at 2006-01-18 06:19
ありがとうございます♪m_n_erinさん(^^)v
昨日一日中ドキドキしていて
20時すぎ頃に調べてみたら東野圭吾の写真が
載ってるじゃないですか~!

すっっごく嬉しかったですね~
マジで飛び上がる勢いで喜んでしまいました。

そうですね、新聞も読まなくっちゃぁ~!!
by peki223 | 2006-01-17 21:12 | 小説 | Comments(2)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223