人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

一気読み。


アルキメデスは手を汚さない
小峰 元 / 講談社
スコア選択:


手紙
東野 圭吾 / 毎日新聞社
スコア選択:


アルキメデスは手を汚さないと手紙を読了しました!
残るは火車だけです!

火車
宮部 みゆき / 新潮社
スコア選択:


私の読書熱にはムラがあって、読む時は本当に読むんだけど
読まない時は本当に読まないのよね。

3冊読み終わったら、また読まない時期が来るかもねぇ。

アルキメデス~の方は個人的にいまいちでした。
時代背景が古いのが一番の原因かと。
買わなくても良かったかな。
タイトルに惹かれて買ってしまったよ…

東野圭吾の手紙は
んもう、早く読むべきでした。

ハードカバーで発売された時に読みたいとは思ったんですけど
やはりハードだとお値段がね…
しかも場所を取るし…
この本は大事にするつもりです。

さ~残るは宮部みゆきだぁ!
あまり彼女の作品を読んだ事がないのですが
一度挑戦してみたかったのよね。

でも、彼女の本はいっぱいありすぎて
どれから読んで良いのかサッパリわからず、
本好きのyutaさんに聞いてみて、教えてもらった「火車」を買ってきたのですが…

読むのがすごく楽しみです。
by peki223 | 2006-10-10 07:25 | 小説 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223