人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

忙しすぎて

忙しすぎて大変で。

ドタバタだったので
今日は宮城くんの事を
考えてる余裕もなかったわぁ。

日付を書く工程があるので
その度に、今日は3/29なんだなぁって
思った程度で…。

生きてるって事よね…これが…

ごめんね、宮城くん…
忘れたわけじゃないのよ…

宮城くんへの思いが強すぎて
横ボンに悪い事したなって思いますね…

一応ファンクラブには入っていましたが
会報が最後の1回来なかったんですよね…

新しいボーカルになって
バンドが1年持たなかったんすよ…

突然現れた新ボーカルの横ボンが
旧ファンに受け入れられなかったんです…

私も離れたひとりです。

映画の寅さんに出てきた時は
ビックリしましたけどね。

とある日帰りのバス旅行で
帰りにビデオをかけられてて
帰りだからみんな寝てますよねw

私は乗り物で眠れないタイプなので
起きてたんですよ。

第45作 男はつらいよ 寅次郎の青春 HDリマスター版 [DVD]

山田洋次/松竹

undefined


なんの予備知識もなく
ぼんやり観てたら突然ヒルビリーの曲が
かかったもんだからビックリしたのよ。

旧友である、永瀬君のおかげですね…

今年もつぶやいてくれてました。

宮城くんもだけど、志村くんも
なんで喉や肺を大事にしなきゃいけない
ボーカリストが煙草を吸うのかなぁ…

剛くんもお参りに行ったみたい。
ひゃぁ、てっちゃんもいるやん
嬉しいねぇ~

いつか亀戸にある宮城くんの
お墓参りに行きたいけど…

でも自分の先祖の墓参りもしないで
他人のお墓参りにいくわけにゃいかんので
行けないなぁ~

ウチの先祖のお墓が長崎と三重なので
三重はともかく、長崎が遠すぎる!

それを言ったら、ユッコの墓なんて
めっちゃ近くにあって、
行こうと思えばいつでも
行ける距離にあるんだけど
1度も行ったことがありません。

ルートも調べて知ってるんだけどね…
23㎞だもんなぁ…

生まれは一宮で、育ちは名古屋市なのに
何故か墓は愛西市にある不思議…

●●○○●●○○●●○○

どうも~現在 3/30の5:15だよ~

今日はしずかが遊びに来るので、
色々と準備しないとなぁ…

何を着ていこ?
まずはそこから!
いつもここから!(←違うw)

1度行ってみたかった
そば屋に行ってみるつもりですが
美味しいといいなぁ~

口コミは良さそうなので期待しております。





by peki223 | 2023-03-30 05:55 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223