人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

相変わらず


相変わらず疲れましたなぁ。
今日も忙しかったぁ~

あとぉ~1日ぃ~

でもその1日が長いんだよぉ。

早く明日のこの時間になぁれ~!

って、まぁ特に土曜に予定はないのですが。

お休みの日もそうですが
休みの前の日が嬉しい。

子供の頃はドリフで
学生時代はひょうきん族か。

奈良の春日野とか懐かしいですな~

ウガンダのカレーは飲み物とか
懐かしいわ~

番組始まってすぐの頃に
さんまの家が火事になって、
まだ若い弟さんが亡くなったのは
すごく覚えてます。

あれは83年の話だったのか…

39年前とは…
時がたつのは本当に早い…

●●○○●●○○●●○○ 

どうも~寝落ちしたゆきです。
現在 11/25の5:13だす。

最近仕事が忙しいよ~

昨日は精神的には楽だったんだけどね。
今日は人数はいるけど…
どうなるかしらねぇ…
人数がいればなんとかなる…はずです…

今日頑張れば明日は休みだし、
がんばるぞうさん!(←空元気)

今夜はねぇ、仕事が終わってから
コストコに行く予定です。

ガソリンと、いよいよ
買わないとヤバくなってきた
灯油です。

寒くなってきたよ、本当に…

てかいい加減に衣替えせんとまずい。
未だにペラペラの長袖のTシャツで
仕事に行ってます。
(ベストははおってるけど…)

まだなんとかなってるけど…
もう12月になるんだもんなぁ~

今年もあと1ヶ月ちょいなんですってよ、奥さま!

はぁ、そろそろごはんの準備をせねば…。

昨日は社内販売で買って来た
弁当食べちゃったからなぁ~

う~ん、今朝はなにを食べようかなぁ…



by peki223 | 2022-11-25 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223