人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

歯医者へ…

歯医者に行ってきました~
今日で終わるつもりだったのに
今回は詰め物をかぶせて終わりでした…

1週間調子を見て、様子がいいようなら
今度は歯石取りをして終わりにしましょうって。

はぁ~終わるのは来週かぁ~
ふぅ~…

歯医者って中々腰が上がらないですよね…
今日は染みたよ~(泣)

ちょっとどころの話じゃない
痛かったよ~

「はい、うがいしてくださ~い」って
水を含んだら、もう!

!!!!
本当に痛かった…

来週で終わりになると思いたい。
歯医者なんてちらいよ。

でもまぁ、おそらく今後、
歯に野菜の筋が挟まる事はなくなるでせう。

本当にしょっちゅう挟まるから
うっとうしかったのよねぇ~!

やっぱり歯の悩みは歯医者に相談するのが
一番手っ取り早いよね!

●●○○●●○○●●○○

歯医者帰りに平和堂に寄って
昨日買い忘れたニンニクを買って
ジュ~ジュ~肉を焼いて食べました。

あぁ、肉がうまぁい♪

脂身が最高にうまい!
レア最高!

しばらく楽しめそうなので
もりもり食べます♪

はぁ~…それにしても
あっという間に3連休が終わってしまったわぁ。

今週は木曜の休みがないので
1週間頑張りたいと思います…。

歯医者へ…_f0008966_17294278.jpg

家族が食べたいと言ったので
シャトレーゼでケーキを買ってきた。

んもう、やっすいシャトレーゼで
十分よぉ!

そう、私は違いがわからない女。
美味しくコーヒーとともにいただきました☆★

でも今日もいそべ餅がなかった。
あれが美味しくて好きなのにぃ!

みたらしじゃないの、みたらしじゃぁ…
私はいそべ餅が好きなのよぅ!

いや、別にみたらしが嫌いって訳じゃ
ないんですけども。

いそべ餅と比べたら、って
意味なのでね…

もう2回も振られてるわよ…

こんなに売り切れていると言う事は
きっと人気があるのね~

てか家に海苔も餅もあるんだから
自分で焼けって感じなんですけども…

真空パックで野菜室に入れてあるけど
いい加減に食べなきゃなぁ…

食べなきゃと言えば
この間買ってきたキムチも
いい加減に食わねば。

買ってきて冷蔵庫に入れてそのまま…
早く食べないと酸っぱくなるわよぅ!

変わったキムチだったんですけど…

16日までなので、悪くなる前に食したいと思います!
キムチって早く食べないと
すっぱくなるよね…
あと納豆も食べないと…

納豆の期限も短い!
明日の朝は納豆を食うべ~

あと例のツナもまだ食べていないので
食べてみたいと思います。
いっつも、レタス買うのを忘れるんだけど。

キャベツとツナのサラダにしよう。
好みの味だといいなぁ~

ひらたけもあるから、焼いて食べないと…

歯医者へ…_f0008966_20074969.jpg
コストコで買ったから、1パックが
4つ入ってるのよ!

まだ一つしか使ってませんから…


by peki223 | 2021-12-05 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223