人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ゆうべも…

ゆうべも眠くて、
早々に寝てしまいました…

現在11/20の7:28です。
みなさま、いかがおすごしでしょうか?

どうも休みの日はのんびりして
しまいますな。

これぞ、休みの日の醍醐味。

一度4時過ぎにトイレで
起きたんですけども、
また寝て、次に起きたら
6:30を回ってました。

ふわ~(-_-)zzz
でもまだなんか眠い…

今日の予定は9時になったら
ゲンキーに行って焼肉のたれを買う。

会社で美味しそうな
鶏をもらってきたので

ゆうべも…_f0008966_07393265.jpg

また、これが大量にあるため
消費するにはペッパーランチ風
かなぁ、と。

味はウマウマでした!
こんなに大量に入ってて
100円だなんてすごすぎる。

この写真の皿の量の倍はあります…

あとは適当にキャベツとかで
サラダを作ります。

ペッパーランチ風をやるには
焼肉のたれが不可欠なんですわ。
 
ちょうど今切らしててね…
というか、あるけど量が
これでは足りないってくらいしかなくて… 

我が家は焼肉屋さんの
濃厚だれってやつが美味しいんだわさ。

ゲンキーが開いたら
行ってこようと思います。

ペッパーランチ風に必要な、
肉類、コーン、玉ねぎもあるし
出来ると思います♪

今日はゆっくりするぞうさん!

まぁ、あと少しでゲンキーには
行かなきゃなんですけどね…

よそのスーパーにあまり行かなくなったのは
ゲンキーがあるからなんですよね…

値段もスーパーと変わりがないし。
こんなのも置いてあるの?
ってくらい商品もそろってるし。

あ、でも岩下の新生姜はないんだわ。
対抗馬の山本食品のは置いてあるけど。

山本食品は撤退して
岩下のを置いてくれない?

●●○○●●○○●●○○

こんにゃく米と言うものを買ってみた。

先ほど、クロネコが持ってきてくれました。
今度、ご飯を炊く時に
一緒に炊いてみようと思います♪

まずは試しに少しずつ
入れてやってみようと思いますo(^-^)o

最初からいっぱい入れたら
失敗すると思うので、
少しずつ試していこうかと思います~。

クロネコのお兄さんが
「重たいですよ~」と持ってきたけど
本当に重たかったw

水も一緒に入ってるからかしらね…

群馬出身のヒデちゃん
イメージキャラクターなのね。

確か群馬の名産でしたっけ?
こんにゃくって。

マンナンライフも確か群馬だったような…

調べてみましたw
やっぱり群馬でした。

玉こんにゃくとかも美味しいよね~
久しぶりに食べたくなってきた!



by peki223 | 2021-11-20 09:34 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223