人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

できたぁ~!!!


何故か朝、このブログのページにログインができなかったので
日記をUPする事ができませんでした。
っつってもこれと言って書く事はないんですけども。

新しいメガネをかけてます♪
ん~見やすい♪

今後の目標はこれ以上視力を落とさない事!

トレシーをサービスでもらえたので
すっごく嬉しい。

これってキレイにメガネの汚れが落とす事ができるんですよね~
発明した人、天才だと思う!

前のメガネは結構扱いを雑にしてしまって
傷が付きまくりだったんですよね~
洋服でふいたりとかしてたんだよね~(^^ゞ
そりゃ、傷も付くわ…

今度のメガネは大事に扱おうと思ってます。

昨日は出先でうっかりレンズをさわってしまい、
指紋がくっきり!
拭こうにもちょうど持ってなくて…

気になるけど、ずっと我慢してそのまま過ごしたのでした。
絶対傷は付けないぞぉ~
by peki223 | 2006-01-09 12:31 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223