人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ボケる

今日から仕事だと思い込んでて
いつもより早く起きて
お米研いで、シャワー浴びて
部屋に戻って、めざましじゃんけんやろうと
テレビをつけたら…

めざましやってない。
…あれ?

なんでめざましやってないの?
番組表をYahoo!で見たら…

今日、日曜日じゃないの!
すっかり月曜と間違えてた~!

こんなボケはじめて!
1日得した気分。

でもこれから一晩寝て起きたら
本当に月曜日だよ~!

あ~ぁ…


で、今日一日何をしたかというと
ゴロゴロしてただけw

部屋のクーラーが調子悪くなって
今日はほぼ1日中下の部屋にいました。

ネット出来ないの辛かった~
厳密にはタブレットとか
iPhoneがあるんだけど
すごい不便でした。

やっぱり私はキーボード入力じゃないと…
昼間に日記書こうと思ってたのに~

何も出来ずにゴロゴロしてたw
なのにどうしてこんなに疲れているのだろうか。
夕方になってやっと調子が戻ってきたので
上に上がって来たわけですけど…

夜はいいけど、昼間の暑い時に
この部屋にいるのは不可能だわ…
40度あったもん!

こんな暑い時期に
クーラーなしの部屋にいるなんて無理!
死ぬ!

ホントマジで、このクーラーなんとかしないと…
まぁ確かに25年ほど使っている(らしい)ので
いつおかしくなってもおかしくない!

てか、いまのエアコンの方が
省エネできっと電気代がかからないと思います…

でもいざ変えるとなると
色々と準備が…大変だ…

まず部屋の片付けとか…色々…
ううう、本当に掃除が苦手なんですよぅ…

○○●●○○●●○○●●

それにしてもお腹が空きました…
朝作って食べて、昼過ぎに
ポップコーンを作って食べて…

そして19:44ですよ…

最後のマスオさん観ようと思ってたのに
忘れた~!

まともに昼食ってないんだもの
そりゃお腹も空くよね…

どうしようか…

作るのめんどい…
ご飯は朝炊いたからあるけど…

カップ麺でご飯食べようかな…
コストコで買ってきた塩辛もあるし…

休みの日はぐうだらしちゃう
(って、いつもか)
ゆきです…

腹減ってきた…

この間マツコでやっていた
キャラメルポップコーンを作ってみたくて
昨日コーンと、
マシュマロ買ってきたのよ。

結局今日はバターと塩で作っちゃったけど
今度はキャラメル味で作ってみたいなぁ…

とにかく夏の昼間の台所は地獄!
とても長居は出来ないです…


by peki223 | 2019-08-19 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223