人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ケーキドーナツめぇ

ヒ~ヒ~やってましたよ…
ほとんど1日中。

やっと生チョココロネが終わったと思ったら…
なんで、次がケーキドーナツなんだよぉ!(泣)

何か、今週の7号機は
ずっと苦手な4巻だったような…
本当に疲れた…(@_@)

毎日しずかのいる友達LINEグループに
なんで薄皮なんだよ、とか
生チョココロネなんだよ!とか
ケーキドーナツなんだよぉ!とか
嘆いてたら「なんか、毎日言ってないか?(笑)」って
言われた(>_<)

ゆうべは早くに寝てしまいました…
やっぱり疲れていたんだな…

んで、夜中にトイレで目を覚まし
1時半過ぎくらいだったかなぁ…
そこから眠れず、布団でゴロゴロ。

3時過ぎ辺りまで時計を確認しました。
ふぅ…(-_-)゚zzz…

そこからいつの間にか寝て、
起きたら5時半過ぎでした。

あぁ、眠い…(-_-)゚zzz…

まぁ、今日は出かける予定がないので
眠たくなっても昼寝すればよいのでおけ。

はぁ~♪

休みの日は嬉しい。

天気は悪みたいだけど
まぁ、出かける予定がないので
悪くてもおけ。

今日は朝からカレーを作りました。
この休みはカレーづくしになる予定。

まず、玉ねぎ切って置いておく。
(何かよくわからないけど
 その方が栄養価(?)がいいらしい。)
切った後で、ご飯を研いで
塩こしょうをして肉を炒めて、
玉ねぎとニンニクをバターで炒めて、
にんじんとジャガイモ入れて煮て、
煮ている間にシャワー浴びて
風呂から上がってきたら
煮えていたので、カレー粉入れて…

完成させて上に上がって来て
日記を書いているわけですけども。

○○●●○○●●○○●●

今度の18日に林哲司がテレビ番組に出るというので
忘れないウチに予約しました。

Twitterで林哲司繋がりのフォロワーさんが
そう言っていたので知ったのです。
Twitterって、ありがてぇ!

昼間だから、REGZAサーバーでは
撮ってくれないので
(夕方の18時から、0時まで毎日
 5チャンネル録画するようにしています。)
忘れないウチに先ほどセットしまして…
超楽しみすぎる~




by peki223 | 2019-07-13 08:21 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223