人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

う~疲れた~

久々の仕事で疲れたん。
休んだ自分のせいなんですけども。

苦手な4巻も一瞬来ただけでしたし
(1号機の出荷を手伝ったの。)
今日はなんとかなりました。

明日は…どうなるかしら…

仕事終わりに担当の台の男の人に
「今日は疲れたやろ」って
声かけられたん。

うっ、うっかりじわっとなった。

ふいに優しい声をかけられるとダメねぇ~…

4号機のMさんは優しい。

だけど朝、鬼のように
仕事がたまってるのが…つらたん。
4号機は朝一番が大変!

明日は…朝からてんてこ舞いになるでせう。
包装紙切るところから始めないと!

頑張るぅ~o(>-<)o
やるしかない!

○○●●○○●●○○●●

定時だったので、仕事が終わってから、
コストコに行って来ました。

えぇ、私の車の
ガソリンがなかったんです…

ちなみに今グーグルマップで
距離を測ったら40km近くありますた…
そりゃ、ガソリンもなくなるわよねぇ。

近くにあるガソリンスタンドより、
コストコのガソリンって安いんですよ。

で、ついでに買い物もして
帰って来ました。

で、作って食べて
上に上がって来たら…

あぁ、もう21時半かぁ…
時が過ぎるのが早いわ…

仕事中は全然時間が過ぎないのにぃ!

なぜ~なぜ~

いつもの肉とピーマン、
米とか、キッチンペーパーとか
買って帰ってきました。

やっぱり平日夜のコストコは
空いているわね~

○○●●○○●●○○●●

大村の本が発送されたようです。
わ~い、明日仕事が終わったら
届いているはずです。

楽しみすぎる~
明日は頑張るぅ~

で、もう1人の好きな編曲家、
萩田光雄の本を見つける罠。


こ、こんな本があるのか…
読みたい…

ヒット曲の料理人とは
言い得て妙だなぁ…
しばらく迷おう…

きっといつか買ってしまうでしょう…
Bye,Bye,Septemberの編曲は神!

私は昔、作詞家と作曲家は見ていたのに
編曲まで見てなかったんですよ…
バカだなぁ…

曲が好きなら、編曲家も見るべきだったのに。
わかってなかったんだよなぁ、子供だったから…

改めて調べてみると、なんと
大村雅朗と萩田光雄が多い事か…
今頃調べてビックリする。

なんで編曲を見なかったんだよぉ…
不覚すぎるぅ…

岡村孝子のTODAYのイントロとかめっちゃ好きです!
さすが萩田の仕事!
しびれるぅ~!

だんだん、徐々に徐々に盛り上がっていくんですよね…
あぁ、たまらないです!
好きすぎます…


by peki223 | 2019-07-02 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223