人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ううう

お腹が治らなくて…

会社に行けませんでした。
ずっと家にいたので
書く事がありません。

○○●●○○●●○○●●

昨日、Twitterで辛島美登里本人から
「いいね」が来てビックリした、と
書きましたが、
大家さんと僕関連のツイートに
これも矢部太郎本人から
「いいね」が来ました…

意外と有名人もリアクション返してくれる
ものなんですね!

山梨の星野書店で
サイン本を作った云々と
書いてあったので、
こっちも本人と、そこの書店と編集から
「いいね」をもらいました。

昔はいくらファンの方に
ファンレターを書いても、
本人が読んでくてるかどうかも
わからない状態でしたが
今はこうやって、有名人も
もしかしたら自分のツイートを
見てくれて、アクションを返してくれる
かもしれない、という事ですよね。

ファンレターなんて書いた事ないけども。

簡単にファンと繋がれちゃう。
ネットってすごい。

今はすごい時代になったわ…

その分、違うトラブルが起きるようにもなりましたがね…

どこぞやのグラビアアイドルが
告白なんなの? 

有名人も節度を持って
やってほしいですよね…

ワタナベマホトがアイドルとこっそり
同棲してて、トラブル起こしたり…

ホントにしっかりしてほしいわ…。



by peki223 | 2019-06-29 07:58 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223