人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

終了~

予約していた乳腺科の病院に
行って来ました。

予約時間のちょっと前に行ったら
駐車場待ちをしていてビックリ!

道路にずら~っと車が並んでいて…
ひゃ~!と思いました。

慌てましたね…
予約時間まであと7、8分くらいしかないのに!

駐車場に停められないほど
混んでるなんてぇぇぇええ!

結局家まで戻り、必死で歩いて向かいましたよ…
ゼイゼイ…

歩いて行ける距離だけど
(今、Googleマップで計ったら、
 距離は600m~700mの間でした。)
時間には余裕があったはずなのに
病院に着いたの、本当にギリギリでした…

車で行ったのが間違いなのか…
疲れたし、めっちゃ大変でした…

あぁ、運動不足…

普段いかに運動していないかを
実感出来る出来事でした。

検査結果は先に結論から言っちゃうと、
大丈夫でした☆★

てっきり、この間とったしこりを
取った後の傷を確認されるだけかと
思ったら…

てっきり、先生がいる部屋に
呼ばれると思ったら、
検査の部屋の方で呼ばれたので
「あれ?」って感じでした。

まさかまたエコー撮られると思ってなかったので
ビックリ。

病院って慎重なんだな…

エコー撮る時の温かいジェルが気持ち悪い
んだよね~…

ねっちり検査して
待合室でかなり待たされ
(約1時間くらい待ちましたかねぇ…)

病院出たのは1時すぎくらいでしたわ…

で、一旦家に帰った後
ユニーに行き(あくまでユニーと言い張る!)
羽島ダンゴで色々買って帰って
食べて、後は家でゴロゴロしていました。

あ、あと竜鳳で焼き鳥も買ったわ!

ぼんじりに惹かれたの…

最初店の前を通った時に
竜鳳の車が店の前に停まってて
チラッとメニューを見たら
ぼんじり塩って書いてあって…

ぼんじりが好きなので気になり、
でも塩じゃなくてタレがいいなぁ、と思い
店の中に一旦入ったんだけど
また出て、お店のおっちゃんに
「このぼんじりって、塩しかないんですか?」
って、聞いたら
「タレもありますよ」
なぁんて言うもんだから、
塩とタレを4本ずつ、合計8本注文して
店の中で買い物をして…
(てか、100均と羽島ダンゴ行っただけ。)
で、焼き鳥受け取って
帰って来て…

後は取り立てて書く事ないですねぇ。
ずっと家でゴロゴロしていましたから。

ゴロゴロというか、パソコンの前に
座ってネットしてたんですけどね…(^^ゞ

今日は何をしようかなぁ~


by peki223 | 2019-06-16 07:06 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223