人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ふぅ~…(@_@)

昼から、4巻になり、必死でした。
疲れました…。

なんなのよぅ…
お前、店で見つけても
絶対買わないからなぁ!(誓い!)

明日も…あの続きだろうか…
必死よ…大変よ…疲れたよ…onz

ベテランパートさんに
ここが今日一番大変だねって
言われたん(@_@)

えぇ、大変でしたよ…

最後、掃除に参加出来たのは奇跡…
としか言い様がない。

まだ明日は水曜日…

金曜日が遠い…

そう、今週は金曜はお休みなのです。
GW休暇です。

世間様が10連休だと言っていたあの時期、
必死に働いていたあの代わりの休みを
やっと取るのです。

行くぜ☆★1人カラオケ!!

燃えるわ~!
久しぶりぃ~!
楽しみぃ~!

Bye,Bye,Septemberで1位を取ってみせる!
頑張るぅ~!

それまでイメトレだぁ~!!

頑張るぞうさん!
どの曲歌おうかなぁ!

リストアップをしておかねば!
待ってろよぉおおお!

朝10時から夜8時までの
フリータイム!

最低でも5、6時間は楽しむわよぅ!

すぎたひのかなし~みもぉ~♪
みぃんなきみぃ~にあ~げるぅ~♪

○○●●○○●●○○●●

今朝はちゃんと目覚ましで起きられましたよ!

いったい昨日は何だったのでせう。
疲れていたのかしらん。

寝坊と言っても、時間にして
ホンの40分だったんですけど
やっぱり焦りますね…


今日も定時だったので
仕事帰りにゲンキーに寄って
今日の分だけを買って帰るはずが
(明日は三心のサービスデーなので)
あれこれ買ってしまい、
結局…明日無理に三心行かなくても…
と言う状態になってしまった…

やっぱり、お腹が空いている状態で
買い物に行ってはいけないですね
つい本能の赴くまま買ってしまうぅ。

気を引き締めていかねば…

○○●●○○●●○○●●

今、調べたら
新刊が今月出る事がわかった。

うぇ~い!
忘れないウチに予約したいぇ~

危ねぇ!
うっかり、買い逃すとこだった!

こんな人気作品、予約しないと
初版なんてすぐになくなるわよぉ!



by peki223 | 2019-06-05 06:15 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223