人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ふぃ~

ふぃ~…
月曜日終了~…

今日はなんとかなりました…
余裕があったので、
ひとつひとつ丁寧を心がけたので
なにも言われず終わりました。

やっぱり、余裕って大事なの…

30分の残業でしたが、
今日は声がかからなかったので
私は定時で帰ってきました。

帰りにローソンに寄って
メガラテ買って帰りました。

やっぱり、うめえや!
ここのカフェラテ美味しい!

ここのしか飲めないけどぉ~

コーヒーは苦いんです…
本当にコーヒー好きな人は
ブラックで飲むって言うじゃない?

私にはブラックなんて
とても無理です…

カフェラテにして、ギリギリなしで飲める
ですかね…

でもそれもローソンのじゃないと無理です…

基本苦いのダメです…

でも紅茶はストレート派。
あるいはミルクティ派。
基本砂糖は入れませぬ。

紅茶の苦いのは飲めるのに
コーヒーは飲めません。

基本的にお子様の舌です…

当然ながら、ビールも飲めません…

○○●●○○●●○○●●

明日は用事があって
会社をお休みするのですが
帰る時に「お願いします」って
係長に挨拶するの忘れた~

あぁ…しもうた~onz
や~らかしたぞ~!

もう時間を戻せないので
どうにもならないなぁ…

あ~ぁ…

現在5/27の21:58です…

すでにもう眠いんすけど…(-_-)゚zzz…

また、この日記の続きを書くのは朝ですかね…
いつものパターンだなぁ…

○○●●○○●●○○●●

はいっ!現在5/28の5:31です。

ふわ~(-_-)゚zzz…

あれから寝て、またしても
3時半過ぎにトイレで目が覚め
そこから眠れず
結局起きていました。

布団の中でゴロゴロ。

何度も寝返りを打ち、
体制を変えたりしましたが
結局眠れませんでした。

もうヤダ。

絶対昼間眠くなる~(-_-)゚zzz…

おそらく病院の用事は
午前中にはおわるので
それが終わったら
ご飯食べに行く予定。

その店が一宮の駅なので
ドンクも行っちゃおうかな~

などと考えてます。

一宮の駅なんて、
そうそう行かないので…

とにかく駐車場なのよ!

駅前ですしね~
基本休みの日しか行った事ないけど
平日はどんな感じなのでしょうかね~…



by peki223 | 2019-05-28 05:40 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223