人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今まで使っていた

今まで使っていたコストコのクレジットカードを
解約した。
これからはグローバルカードでコストコに行きます。

なにが得なのか、いまいちわかってないけど
店員さんによると、こっちのが得らしい。

同じオリコカードなのに
なにが違うのかさっぱり。

○○●●○○●●○○●●

今日は朝から町内会の掃除で
疲れた~

でもまぁ、昔と違って
ドブがなくなったので
掃除も楽ですけどね。

30分ほどで終わり、
家でシャワーを浴び、
ご飯作って食べて…

そこからはずっと
パソコンの前でボーッとしてます。

はぁ~…
明日から仕事だぁ。

今週は火曜日に病院に
用事があって行くので
お休みです。
(母が入院しているので、その関連です。)

なので、今週は4日…

頑張らねば…

先週金曜の1時間半の残業は
ヘロヘロでしたので怖い…

うまく出来なくて
めっちゃ注意されたし…
(てか、怒られた)

ふぅ…
もう会社辞める日は近いかも…。

合ってない会社で
頑張るのも、もう限界かなぁ…
ふぅ…
と、愚痴っちゃいました。

でも1人で3台は私には無理なの…

とりあえず明日1日なので
頑張れるだけ頑張ってみます…

○○●●○○●●○○●●

1月にあった新年会の帰りに買った
ルタオのチーズケーキを
ずっと冷凍庫に入れたまま
存在をすっかり忘れていて
もうダメかも…
と、やっと昼過ぎに見たら
賞味期限が6月10日までだった!

わぁ、間に合った!

ずっと母の部屋の冷凍庫に
入ったままになってたんですよね~

台所にある冷蔵庫は
私が料理する時にしょっちゅう開けるので
やはり、あまり開けることのない
母の部屋の冷蔵庫が
一番かと思いまして…

ちなみに母は、去年からずっと
入院しているので
家にはいません。

と言うわけで、今解凍しております。
夜食べるんだぁああ~o(^-^)o

と、楽しみにしていたのですが
やってきましたよ…

突然の腹痛が…onz

さっきから何度もトイレに通い中。

なんで私のお腹はこんなに弱いの?
あぁ、今日が仕事でなくて良かったぁあああ。

夜にはお腹の調子が戻って
ケーキが食べられますように…

○○●●○○●●○○●●

現在5/26の18:30です。
やっと腹が落ち着いてきました…

あぁ、本当に良かった…

もう、本体以外は目をつぶってぇええ!
こんな感じで入ってて
今まで使っていた_f0008966_20005270.jpg
味もめっちゃ美味しかったです!
今まで使っていた_f0008966_20010016.jpg
ルタオって、こんなに美味しい
チーズケーキだったんだぁああ!

感激すぎる!


by peki223 | 2019-05-27 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223