人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

さっ

さっ、火曜日。
相変わらず眠たいのです…(-_-)゚zzz…

現在5/07の21:45…
ね~む~い~…

こりゃ、UPするのは明日の朝かね?

○○●●○○●●○○●●

今日も1時間半の残業どした。
しかし、今日はトータルで2時間の
残業だったんですね~

そう、女の人が帰ったあとの
男の人の1時間余分の残業がない!
うひゃひゃ!

いやぁ、明日から
ちょっとは楽になるかも~(希望)

今日は朝たまってた仕事を
全部片付けるのに1時間半ほど
かかりました…

疲れました…

でも4号機は…

そう、今週は3、4号機担当なので
4号機には朝、苦労させられそうです…

どうしていつも4号機は
仕事が朝あんなにたまってるのぉ?

ヘロヘロよぉ!

容赦ないだもの、あの人…

なんでいつも4号機は
朝行った時あんなに
仕事がたまってるのぉ?

朝から仕事がたまってると
大変なんだってば!

○○●●○○●●○○●●

はいっ、現在5/08の6:08ですよぅ。

ゆうべは眠たすぎて
またしても眠くなって
寝てしまいました…(-_-)゚zzz…

あぁ、いつものパターンだな…

眠くて、眠くてぇ…

眠いのは我慢出来ないの…

それにしても、寒いですね…
なんなの、この冷えは?

これも温暖化の影響なんですかね…

昨日、仕事の休憩の時間に
メッセンジャーを見たら、
家族が「着る服を間違えた、寒い」って
メッセージが来ていて…

こっちは冷暖房完備なので
寒いとか全く感じていなかったので
驚きました。

家族がどんな状況で仕事をしているのか
わからないのですが…

でも今、寒いですね…
一体何なの?

天気は晴れるみたいですけど
寒すぎるなぁ~…

一体今日はどんな服で行けばよいのか…



by peki223 | 2019-05-08 06:26 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223