人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

あーやっと、休みぃ〜

やっと休みになりました。
長かったわぁ、今週…

この2日の休みを楽しみたいです。

現在5/04の7:19です。

朝からのんびり~
今日は昼にはキリオ
(あくまでキリオと言い張る!)
行って来ようと思ってます。

もこにゃんの猫草をもらいに行ってきます。

ついでにポンパドウルにも行っちゃおうかなぁ~
ミルクフランス大好きぃ~!

やっと休みだわぁ~♪

この2日間、じっくり心と体を休めたいと
思います!

今週は精神的に辛かった…
世間様は休みですしねぇ…

やっぱり気分的に…

○○●●○○●●○○●●

昨日は仕事が終わってから
自分のドジのせいで
ちょっとドタバタしましたが
時間ギリギリに
コストコに行ってきました。

この間買った
例の肉の塊を買って
何日も楽しんじゃおうかと。

今回サラダも買ってしまいました。


あーやっと、休みぃ〜_f0008966_07342458.jpg

ついてきた、ドレッシングがうま~!
クルトンがうまい~o(^-^)o

塩こしょうして
肉を焼いてレアで食べました♪

クレイジーソルトほしいな~
きっとあれで焼いたら美味しいだろうな~

肉があるウチに買って来ちゃうかも。

自分の腕がなくて、
うまい事焼けないので
研究しなきゃな~と思います。

肉はマジで美味しかったですけども。

この数日は肉焼いて食べるぞ~

○○●●○○●●○○●●

全然関係ないけど、
昨日テレビ観てたら
久しぶりに堀之内 九一郎を見た。

マネ虎でえらい厳しい事を言う虎だったけど
この人、番組終了後、事業に失敗して
落ちたんだよね。

注 ネットのオークションに負けたらしいです。

いつの間にか鑑定士になってるのかぁ…

逆に虎に叱責されて
ノーマネーでフィニッシュになった人が
今では大儲けしている人もいるし。

チャンコ増田とか、兼子ただしとかね。

元ファミ通読者としては
チャンコが出てきた時は
「出たぁ~!チャンコぉおおお!」と思いましたが
「オタクは嫌いだ」と虎に叩かれて
ノーマネーでフィニッシュになっちゃいました。

等身大の抱き枕を売りたいって
事だったんですけど、
今はその事業で成功しています。

オタク文化をなめちゃいけませんぜ、虎さん達よぉ!
って、今では思いますね…



by peki223 | 2019-05-04 08:25 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223