人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

買いすぎた…

ちょっと服を見に行くつもりが…
買いすぎてしまいました…

朝9時になるのを待って
ユニーでお金をおろし、
(あくまでユニーと言い張る!)
スギ薬局の処方箋へ。

家を出る前に処方箋を
お薬手帳のアプリの機能を使って
送っておいたんですけど
いざスギ薬局に着いたら…

見知らぬ番号から電話がかかってきてて…
(車の運転中で出られず。)
なんだろ?
と思って、電話をかけ直したら
まさに今着いたスギ薬局からで…

何でも、薬の在庫が切らしてて
多分用意出来るのはGW明けだと言われ…

他の調剤薬局を紹介するというので
「もう前に着いているので
 行きますわ」と電話を切り
お店に行って…

全く無駄な事をしました…
電話代もったいない…

今、実は母が入院しているので
病院から電話がかかってきたのかも
しれないと思ったのよ~ぅ。

電話をかける前に
番号を検索すれば良かったです…
そうすればスギからかかってきた
って事がわかったのに…

で、結局昨日行った病院の目の前にある
調剤薬局をオススメされ、
全く無駄な事をしました…

ふぅ…

昨日スギ薬局にこだわらず、
そこでもらっていれば
こんな無駄な事をせずにすんだのに…
(だって、スギの方がポイントがつくから…)

そこからキリオに行き、
(あくまでキリオと言い張る!)
未来書店に行き、欲しかった本を
聞いたらないと言われ…

その足でインフォに行き、
お目当てのr.p.s が何階にあるか聞いて…

そこを目指す途中にあった
可愛かったので購入。

買いすぎた…_f0008966_20110116.jpg
写真じゃ可愛らしさが伝わらない…
裾がきゅっとなってて可愛いの。
フリーサイズで980円。

で、r.p.sでお目当ての服を買い、
ポンパドウルでミルクフランスをとか諸々を買い、
その足でしまむらへ。

今時期に着る、薄いズボンが欲しかったの…

そしたら、お目当ての物以外に
かわいらしいスカートを見つけちゃって…

買っちゃったよね~…

今日だけで服に1万近く使ったかも…


買いすぎた…_f0008966_20110359.jpg
長袖シャツとレギンス。

買いすぎた…_f0008966_20111432.jpg
ズボン3点。
今時期に履く薄いズボンと
夏場に履く短めのズボン。

買いすぎた…_f0008966_20110569.jpg
そして買うつもりのなかったスカート。
ちゃんと裏地がついてていい感じ!

r.p.sの服はうまく写真に撮れなかったので
載せませんでした…

商品名はフリルポンチョカーディガンと言うらしいです。

○○●●○○●●○○●●

そして本屋でないと言われた本は
帰って来てからポチりました。

何か面白い本はないかと
推理小説オススメ 日本でググったら
こんなページを見つけたので…

注 日本の話じゃないと、登場人物の名前が
  覚えられないのです、私…

その中で一番気になった話を
読みたくなったの。

内容も気になったし、
赤川次郎だったら間違いないかなぁ、と。

とりあえず届くのを待ちます!

家に着いたら11時半だったので
荷物だけを置いて医者へ。

0時の予約だったのに
めっちゃ待たされましたけど…

一体何のための予約なんでしょうか。

傷の跡を確認し、念のためのエコーを取り…
順調ですね、との事。
ふぅ。

これで終わるかと思いきや、
もう一度診せて欲しいと言われたので
6/15に予約を取ってきました。

ふ~…

それから遊びに行って、
17時にすたみなに行き、
帰りにUSVに行って…

家族が観たいDVDがあるっちゅうから…
私は全く知りません。

↑ ↑ これはブルーレイですが、借りたのはDVD。

Amazonのプライム会員で
1を観たら面白かったらしい。

で、2を観ようとしたら有料だったので
レンタルしよう、と思ったらしいの。

忙しい1日でした。
明日はゆっくりしよう…
貴重な休みの1日ですし…

やっと耳に塗る薬を手に入れたわ~
早く効いてほしいですね。

かゆいのは辛いのよぅ…


by peki223 | 2019-04-28 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223