人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

どうも~

現在4/19の5:27です。
ふ~…

昨日は本当に疲れてしまって…

7号機がずっと4巻でね…
薄皮とケーキドーナツぅ…

しかも昼から63巻出荷って言うね…

63巻もいるのに、巻きはじめたのは
14時近くでしたから、
内心「こんな時間から始めて間に合うの?!」
と思いましたが、案の定その出荷が揃ったのは
もう17時近かったです…

ずっとトイレ我慢して
やっと出荷が出たので
休憩に行って、戻ってきたら
山のように仕事が積んであって…

もう、あんた鬼?
って感じ…

私が休憩に行ったら、
あんた(機械を動かしてる人ね)も行けよ!
内心怒り爆発でした。

だってトイレ我慢出来なかったんだもん。

意地悪でやってるとしか思えない…
4巻を3回分もためられたら
12巻だよ…

ひぃひぃやってたら
同僚さんが手伝ってくれたので
本当に助かったです…
感謝しかない…

○○●●○○●●○○●●

昨日は奇跡的に定時だったので
一八デーに行って、
ご飯食べてる最中にどっと疲れが来てしまい、
あまり食べられなかった…

やっぱ疲れすぎるとダメね…

昨日の味噌カツ定食。
私は冷たいうどんで。
ご飯は小。

どうも~_f0008966_05401163.jpg
こっちは家族で、冷たいそば。
ご飯は普通盛り。

どうも~_f0008966_05400829.jpg
疲れて食べられなかったので
ほとんど家族に食べてもらいました。

美味しかった…
美味しかったけどぉ…

本当に一八は、キュウリをやめちゃったんだな…
カイワレって…コストはいいのでしょうか?

そして帰りにローソンに寄って
メガのカフェラテを買い、
飲みながら帰って来て…

そのままバタンキューしようと
思ってたら、モニタリングが面白くて
思わず観てしまったわ。

春日よ…
女の人をそんなに待たせちゃダメでしょ…

女の人の30から10年って…
40よ?

子供産みたかったかもしれないよ?
ちょっと待たせすぎだと思います…

クミさん、いい人だと思いますけどね…

婚約指輪も一緒に買いに行った方がよかったよ…
指輪は好みがあるからね…

クミさん喜んでたけどさぁ。

ゆずと一緒に栄光の架け橋のセッションを
一緒にやったのはよかったけど…
あれは感動したわ。

一生懸命ピアノ練習して…

最初へっぽこだったので
どうなるかと思ったけど
なんとかなってましたね~

すっごい豪華。
まさかのゆず登場にビックリだよね。

あの状況なら、薄々これからなにがあるか
察したよね、多分…

うるうるしてましたけども…

陣内智則の二の舞にならないように
気をつけていただきたいですね…

芸能人の離婚の原因って
すれ違いが多いですから…

by peki223 | 2019-04-19 05:56 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223