人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

LINE会員特典で

どこに行ったのかは言わずもがな。
写真を見て察してくだされ…

今日はぁ~!
1日ぃ~!1食ぅ~!

夕方までご飯を我慢するのは
至難の業。

まぁ、途中で緑茶コーヒー飲みましたけども。
水分って、結構腹がふくれる!
(まぁ、一時的にですけれども…)

LINEの会員特典で無料でホタテがもらえたよん☆★
醤油かけてうま~!美味しくいただきましたとも!
これがタダなんて、感激!
LINE会員特典で_f0008966_19162701.jpg
中落ちカルビ、サイコ~

今日はこれ中心にもりもり。
あ~、本当に食べられなくなったぁ~…

もっと若い時に食べ放題の文化があったら…
と思うと、悔やまれます。

思ったより食べられなくてガッカリ。
すぐお腹が満腹になっちゃったよぅ。

あんなにお腹が空いていたのに…


んで、ご飯のあとに
ガソリンスタンドに行って、
ガソリンを満タンにしてきました。

ガソリンを入れようと、
車を停めたらすすぅ~っと
店員が寄ってくるよね~…

すごいな~、ああいう人って
やっぱり車検のシールを見てるんだなぁ~

6月ですもんね、車検が切れるの…

オートバックスで予約してありますっつったら
あっさり引き下がってもらえましたけども。

けど、サービスでティッシュもらえた~

○○●●○○●●○○●●

明日は車で名古屋に行くので
ガソリンを満タンにしてきました。

またそう言う予定のある時の前の日に
もりもりニンニクを食べてしまうワタクシ。

におい消しを万全にせねば!
(ブレスケア常備~!)

でもニンニク美味しかった~

そしてこういう、車で遠出をする予定のある時に
mpプレーヤーが調子が悪くなる罠~…

 私は車で音楽をmp3プレーヤーを使って
  FMリミッターで電波を飛ばして聴いています。
  mp3プレーヤーが悪いのか、
  FMリミッターが悪いのか、
  はたまた車のスピーカーが悪いのか…
  わかんなくてね…
  
  この数日間車で音楽が聴けなくて
  本当に苦痛でした…
  
仕方がないので、ラジオを聴いていたんですけど
好みの話題じゃなかったり、
帰りは野球になっちゃうし…
(すいません、野球は興味がないです…)
FMは入り悪いしぃ~… 

明日は道中1時間弱くらいかかるのに
その間、音楽がなしって辛すぎる…
ヒマすぎる…と
家族に話したら、mp3プレーヤーを
分解してくれて無事に聴けるようになったの!
感激隊!(←なんの日本語?)

この数日間、会社行く間
ヒマでヒマで仕方がなかったのよ~

やっぱり運転中、私には音楽が必要なのよ~!

このmpプレーヤーは1度、2度
ポケットに入れたまま洗濯してしまい
いつ壊れてもおかしくない代物なの…

でもね~今同じプレーヤーを探そうとしても
値段がすごくお高いの…

い、いつの間に値段が上がった?!

2,500円くらいで前は買えたのに!


使いやすくて、値段も安い。
何よりランダム再生出来るのがよい。

気に入ってたんだけど…

接点をぐにぐにしただけ、
との事なので、またいつおかしくなっても…
と言う状態なので、
何かよい物があったら
買い換えも検討しなければいけませんね…

でも私、こういうの弱いの…
このmpプレーヤーも元々は家族が
見立ててくれた物ですのでね…

壊れても壊れても
同じのを買い続けたのは
使い勝手がわかっているのと
安いからです。

すべては安価。
それがすべて。
私に音のこだわりはありません。

私は車で音楽さえ聴ければよいの。

何かオススメの物ってあります?
使い勝手がいいのがよいです。

あと、ランダム再生があればなおよし!
次に何がかかるかわからないのが
楽しいんですよね~

今のヤツは千里が好きなんですよね~…
REALとか本当によくかかるぅ~…

リアルに生きてるか~♪

はい、生きてますよ…
リアルすぎるわい。

○○●●○○●●○○●●

Amazonで靴を買ってみた。

流通センターとかで見ても
いいヤツなくてさぁ。

今まで買っていたシリーズが廃版になったのが
原因なのよ!
(セダークレストの毎日美活というスニーカー。)

なくなるってわかってたら
なくなる前に、前もってたくさん
買いだめしといたのにぃ!

いつの間にか廃盤って哀しい…



by peki223 | 2019-04-14 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223