人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今日は…精神的に

今日は…精神的にやられました。
朝一番に予想外の事が起こり、
1日中そこでやる事に。

マジで帰ろうかと思いました。

とても、とても大変でした…
めちゃくちゃ気を使って
疲れた…

やっぱり私は、体力的に大変な方がいい!
気を使うのが本当に苦手です。

気疲れした~
もうやだ~!

明日は違う所がいい~onz

なんとか今日は無事に終えましたが
内心どう思われてたかな~…(哀)

今日は1日本当に長かったわ…

30分だけとは言え、残業が恨めしい。
ふ~…

本気で疲れた…
今夜は早く寝よう…

って、今日さぁ
いつもより早く家を出たのに
会社に着くのにめっちゃ時間かかったのよ!

なんであんなに道が混んでたんだろ?
普段は家から会社まで
10分ほどで会社に着くのよ?

信号という信号をみんな赤で捕まったり、
やっと青になったかと思いきや、
前のヤツがノロノロしていけなかったり、
本気で家を出る時間を考えなきゃ
いけなくなるかもしれませんな…

でもこれ以上早くは
用意出来ないにょ!

今でギリギリのラインだよ…

朝はバッタバタですわ…

○○●●○○●●○○●●

久々に買った黒豆のせんべいが美味しい。
開けたら、一袋食べきるまで
止まらないんじゃないかってくらい
勢いがある。

すごいぞ、越後製菓。

やっぱり私、辛いお菓子が好き~

甘いお菓子より、
ポテチとか、あられが好き。

基本的に辛党です。

あかん、眠くなってきたわ…(-_-)゚zzz…

続きは明日の朝書きます…
中途半端な状態で予約投稿しておきます…

ねむた~…

ご了承くださいませね。

○○●●○○●●○○●●

そして、現在3/28の6:07です。

ふぃ~…寝坊した~
目覚ましを止めて、またいつの間にか
寝ちゃってたの。
どんだけ疲れてたのか…

ハッと気づいたら
30分くらい寝坊してた!

めっちゃ焦りました。
30分は痛いよ!

気疲れが響いてるぅ。

今日は、どうなるかなぁ…

今夜のプレバトは、
総集編っぽいのでガッカリだな…


by peki223 | 2019-03-28 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223