人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

携帯を…

朝、洗濯機を回して、干そうと
洗濯物を出したら、洗濯物と一緒に
携帯が出てきた…onz

まさにうぎゃぁ!って感じぃ?

ま~さ~に~やってもうた状態。
ぐっすん。

ズボンのポケットに入れたまま
洗ってしまった模様。

バッテリーもSIMもメモリも抜いて
とりあえず、乾かす!

携帯を…_f0008966_13293550.jpg
天気が悪いので、ジップロック&乾燥剤ぜめ。
元々は海苔のパックに入っていた物なので
効くかどうか…

あ~ぁ、やってもうた…

天気が良ければ外に干すんだけど…

もうガラケーなんて
手に入りにくいのに…

スマホにする予定はありません。

2、3日乾かしたのち、
様子を見てみようと思います…

水没は保証外よね…
あ~ぁ…

電池パック見たら
しっかり、赤色のマークついてました。

えぇ、もうそれはくっきり。
はい、あなた水没させましたね?
的な?

やっちもうた~(@_@)

こうなるのは
洗濯する時にズボンとかの
ポケットを確認する習慣がないからです…

ううう…

どうか復活しますように…

ショートするから、
電源は入れられないのよぉおおおお~

ぐぬぬぬ…

奇跡的に電源が入ったら、
まずバックアップして
それからショップかな…

そのまま使えればいいんですけど…
どうか、どうか~!

動けぇ~~~!!!
頼むぅ~!
せめてバックアップをぉおお!
(させてくれ…)

でも、見つけた時に、
携帯が変な点滅をしていたので
おそらくダメかと…思います…

ぐっすん。

あ~やってもうたぁ~…

携帯を…_f0008966_20290591.jpg
シリカゲル買ってきた…

海苔の乾燥剤と入れ替えたお!

○○●●○○●●○○●●

結局今日も朝からずっと家にいるんだけど~
この2日間は家でぐうだらになるな。

今現在3/03の14:06なんだけどぉ~

朝から大失敗やらかして
怒られ、蔑まれ…ふぅ。

何事も確認って大事よね。

でも、めんどくさがり&細かい事を
気にしない人間なの。

すぐさま忘れるの。

あっ、スギ薬局には行かなきゃなのよね~
めんどい~

どうしてもティッシュを買いに行かないとないの。
2、3日前くらいに最後の一箱になって…

土日まで待って!と
待ってもらった結果です。

ふぅ…
だって、土日だとポイント2倍なのよ?

倍の時買わないと
もったいないような気がして…

絶対今日買いに行かないと
週の途中でなくなる!

S SELECT(スギ薬局のオリジナル商品ブランドの名前)の
ティッシュ、安くて
使い心地いいんだよね~


○○●●○○●●○○●●


11時頃に飯食ったんだけど。
…腹減って来たなぁああ。

飯食ったか!(←古い…)

家族は寝てるし、どうしましょ。
(ホント、この人よく寝るわぁ…)

ひとりで幸楽苑でも行って、
ラーメンでも食ってくるかなぁああ~

あぁ、どんきゅうのラーメンも
捨てがたい。

美味しいんだよね~、あそこのラーメン。
あと4分で15時だから、
どうぶつの森をやってから、どうするか
考えよう~っと。

 どうぶつの切り替え時間が15時なんです…
  きちんと調べてないけど、おそらく
  6時、9時、0時、15時…と、
  3時間ごとにどうぶつが入れ替わる。

15時はミッションも入れ替わるので
それをクリアしたら、出かけようかな~と
思います。

結局出かけたのは18時過ぎだったよね~…

どうぶつの時間が切り替わる時間を待って…
スギと、ユニーで買い物をして
帰って来ました…

あぁ、明日から月曜日かぁあああ…



by peki223 | 2019-03-04 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223