人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

寝ぼけて

朝、目覚めた時、
寝ぼけて「あぁ、今日も会社か…」と
思って起きようとしたゆきです。

休みだと気づいて歓喜。

また寝直したゆきです。
2度寝最高~

休みの日の醍醐味っすね。

つっても、起きたの5時過ぎで、
実際起き上がったのは
6時前だったんですけどね。

普通の人にとっては
どちらも、早すぎるんじゃないでしょうか。

自分としては遅く起きた方なんですけど…
(いつもは5時半に起きます。)

日記を書き上げてから、
つぅの様子を見て散歩行くかどうか
決めたいと思います。

本人が行きたいと言ったら
(まぁ、つぅは喋りませんけど)
連れて行こうと思います。

もうちょっと、外が明るくなったら…

○○●●○○●●○○●●

今日は10時に病院に行かねば
なりません。

どうか無事に終わりますように…(祈)

あの肝臓の影はなんなんだ~

それまでにつぅの散歩と、食事、洗濯を
終わらせねば。

だとすれば、あまりのんびりも出来ないな。
耳鼻科にも行きたいんだよね~

なんかね~、前から耳の中で
ガサガサ音がすんのよ。
じっとしていれば感じないけど
動いたりするとあれ?って
感じる程度。

多分、耳垢かなんかが
鼓膜に触れてる?
んじゃないかと。

綿棒でやっても取れないし、
こりゃ、プロかなって。

よっぽど変な所に入り込んだんだな…

気になるんだよ、このガサガサ!

●●○○●●○○●●○○

現在10:19。
異常なし、年に一度検診受けてね、で
終了しますた。

ただいま、会計待ちです。

良性だそうです。
ふぅ、肝脂肪の事をどこを気を付ければ良いか、
色々聞いて、終わりました。

あー、良かった…

とりあえず1日30分ほどの軽い運動を
心がけますぅ!
有酸素運動ぅ~

by peki223 | 2019-01-05 06:45 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223