人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

最終日が

前の日の朝礼で係長が
「明日は休む人がいないので、
 駐車場がいっぱいになるかもしれない」
なんていうものだから、
家族に車で送ってもらいました。

それ以前に雪だったんすけど!

私の車スタッドレスじゃね~よw
(まぁ、家族の車もそうなんだけど)

一瞬休もうかと思ったのですが
最終日だし…と会社に行ったら
驚異の出社率!

ウチの課の人、誰一人休んでなかった
っていうね…

休まなくてよかった!

ちなみに駐車場は余裕で
車を停める事が出来ました…

「なんや、普通に停められるやん!」
って、感じぃ?

 普段は男の人はシフト制なので
  全員が出社する事はあんまりありません。

昨日は午前中大掃除で
終わったんですけど
朝ご飯食べずに行って、
家族に迎えに来てもらって
そのまますたみなへ。

やっぱ、肉はうめぇや!

ディナーじゃないので、
あの美味しい中落ちカルビはなかったけども…

ディナー限定の中落ちカルビがマジでうまいよ☆★
夜の時間に行ける人はオススメっす。

昨日は一口カルビステーキが
妙にうまくて、もりもり食ったね。

いつもの牛ホルモンもうますぎ!

野菜もデザートも惣菜ももりもり!

今回惣菜のもちが揚げてあるヤツが
めっちゃ美味しかったです!

何度もおかわりして食べた。
(ちょうど揚げたてでしたし…)
なんてメニューなの?

すたみなのページに載ってないにょ!
もちポテだったかなぁ…

餅の中にチーズが入ってて、
コロッケみたいにパン粉つけて
揚げてあるの。

ちょっとしょうゆ垂らしたり、
タレつけて食べるとめっちゃ美味!
でした。
(もちろん、何もつけなくても美味しいです。)

○○●●○○●●○○●●

帰って来てからつぅの散歩に行って、
それから、ぼ~っとネットしてたら
昨日は終わってしまいました。

うん、昨日は本当は
年賀状やらなきゃいけなかったんだけど
やる気スイッチ入らなくて
ボ~っとしてたね。

もう、元日に届くの無理!
(だと思います。)
同じ市内だけども、無理だよね…

それ以前にプリンターにインク入れないと…
あと、デザインも何も作ってねぇ!

折角の年女なのに、
いのししの年賀状を友達に出せないっちゅうね…

2019年かぁ…

ノストラダムスのおかげで1999年に
地球は終わると思っていたので
2000年がもうすでに19年も過ぎてる事に
驚きだわ。

なんのあれもなかったんだけど
何故か信じてたんだよなぁ、
ノストラダムスの大予言…

あんな、人々を不安にする
著書を出さないでほしい…

五島勉は謝罪すべきだと思います!



くらし部門に応募しま~す♪

by peki223 | 2018-12-30 07:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223