人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今日も!

今日も1時間半の残業だったいぇ~!
まだ水曜日…

今日は天気予報に騙されて
洗濯物を部屋干しして
会社に行ってしまい大後悔。

乾いてないぇ~
あんなに天気なら、外に干せば良かったです。

外なら風もあったろうに…

うぅ、乾くだろうか?
今、絶賛扇風機回し中。

数がなくて、乾かないと困るものもあるのよ~ぅ!
とりあえず一晩中扇風機だな!

あ~、浴室乾燥機ほしい!

天気が悪いと何が困るって
やっぱり洗濯物なのよね~…

●●○○●●○○●●

会社の食堂にある
コカコーラの自販機が変わって
Coke ONのアプリが使えるようになったの!

このアプリを立ち上げて
自販機に繋いで商品を買うと
スタンプが貯まるのね。

そのスタンプが貯まると、
ジュースが一本貰える仕組みなの。

今日は水筒を忘れてしまったので
自販機で飲み物を買ったんだけど…

ポイントが付かなかった…onz

安さに目がくらんで100円のアイスティーを
買ったのがダメだったみたい(*_*)

なんで、スタンプ付かなかった?
と商品を取り出したら
カフェドクリエって書いてあるんだもん!

コカコーラの自販機なのに、
色々なメーカーの飲み物が入ってるのね!

カフェドクリエって、ポッカやん!

自販機に繋いで、
コカコーラの商品を買わなかったら
スタンプ(ポイント)つくわけがない!

綾鷹買えば良かったわ~!
なんで、ポッカが入ってんだよぅ!

わざわざBluetooth入れたのにぃ!
(普段は入れてない!)

今度は間違えずにコカコーラ商品を
買おう…

って、その前に水筒忘れないようにしよう…



くらし部門に応募しま~す♪


by peki223 | 2018-12-27 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223