人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

お茶解禁!

今日も1時間半残業だったいぇ~
帰りに買い物して、帰って来てから
シチュー作って…食べて…とやっていたら
かなり時間が遅くなってしまいました。

22時回ったよ!
これから散歩だよ!

寝るの遅くなるぅ~!

仕事が終わるの、19時近くだもの。
そりゃ、遅くなるわな~

帰って、適当でいいなら良かったんだけど
牛乳があったので、使いきるために
シチューを作ってほしいと
頼まれていたので、帰りにシチューの素と
鶏肉を買って来ただよ。

じゃがいもと玉ねぎ、牛乳は
あったので…

素はハウスのコーンシチューにしたよ!

○○●●○○●●○○●●

お茶の禁止令がやっと解けたので
今日から水筒の中身をほうじ茶にしてみました!

この1ヶ月間茶っ葉系を飲んじゃダメって 
禁止令が出てたからね~

許されたのは麦茶のみ。
緑茶はもちろん、ウーロン茶も、
紅茶も、茶っ葉系はすべてダメって
言われたのよ。

貧血には、お茶の成分が多分ダメなのでせう。
わからんけど。

うっかり忘れて飲んじゃった事も
実はあったのだけど、
禁止令が解けて本当に良かったです。

飲めないとなると飲みたくなるよね~

LINEのモニター抽選で当たった、
サントリーの粉末の青汁にも
緑茶の成分が入っていて飲めず。

結構お茶って、いろんなものに
入ってるんやなぁ、と実感した1ヶ月でした。

まぁ、確実に守ってたわけじゃ
ないけど、やれやれやっと終わったわぁ。


by peki223 | 2018-12-19 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223