人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

鍋を

鍋を焦がしてしまいました。
ちょっと、火を入れておくつもりが
忘れ、そのままご飯食べちゃって…
(作るのは台所、食べるのはテレビのある居間)

食べ終わって、皿を洗おうと
台所入ったら焦げ臭い!

あぁ~!
やってもうた~!
もったいない事をしたぁ~!

クレンザーで磨くのもめんどいし、
古い鍋なので、いっそのこと
新しい鍋を買ってしまおうかと。

家族がシチュー食べたいっちゅうからさぁ。
鍋が必要なわけなのよ。

今朝会社に着く直前にガソリンのランブが
フッっと付いたので、仕事が終わってから
コストコに行ってきたんですよ。

コストコガソリン安いからさぁ。
で、行く前に王将に寄って、
この間もらい損なった会員カードを
もらって来ました。

鍋を_f0008966_21493835.jpg


皿うど~ん♪
美味しかったよ~ん。

無事に会員カードをもらって、
コストコへGO!

ガソリン入れて、買い物して…

大量の玉ねぎと、牛乳を手に入れたので
明日、帰りに鶏肉とシチューの素を
手に入れれば作れるはずです。

じゃがいもは、昨日奇跡的に
三心で買ったのであるし…

あ~、鍋めんどくさい~!
一度焦がした鍋は、また焦げやすくなるんよね~。

今は、水につけてありますが
明日の朝、様子を見て落とせそうなら
落とすし、落とせなさそうなら、
新しい鍋を考えます。

朝はバターコーヒーなので、
自分は食べないので、
火だけちょっと入れておこうとしたのが
すべての間違いでしたな…

○○●●○○●●○○

寝てる間にMEGWIN TVが、大騒ぎに
なってました。

メテオとファルコンが辞めたって?!
あの二人がいなくなったら、だめだろ…

とりあえず、Twitterで二人をフォローしておきました!
ついでにばんのけも。

バンディが辞めたのも ん?と思いましたが
これからどうなるの?

MEGWINはどうでもいいけど、
メテオとファルコンだよ!

スパチャで、カズが5万ポンと寄付してたのは
ビックリ。さすがカズ!
これでカメラを買うたしにしてくれって。
すごい~

今後の動きに注目です。

ほぼほぼ、メテオとファルコン寄りの
意見が多いですね…


by peki223 | 2018-12-14 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223