人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

明日は…


明日は地獄やぁ…
もう決定事項です(@_@)

あぁ、会社行きたくねぇ!

明日なんて来なきゃいいのに。

眠れないかもしれないわ…うううぅ
怖いわぁ…

明日1日なんですけどね…
だけど…

大変な所だってわかってるからなぁ…

辛すぎる…

早く明日の今頃の時間になぁ~れ!

そして今日、年末恒例の
スローガン提出がやってきました!

書く事ねぇ!(あるけどw書かなきゃいけないんだけど)

提出は12日!
日にちが少なすぎねぇ?

4項目すべて埋めなきゃぁ!

1項目につき、4つ。

16個も埋まらないよ…

なんとか知恵を総動員して
埋めなきゃぁ…

○○●●○○●●○○●●

いつも頼んでる飲み物を
今回違うヤツにしてみた。

いつもはメッツのレモンなんだけど、
今回は、メッツのコーラにしてみました!

美味しいといいなぁ。

多分、いつものレモンと同じメーカーだから
大丈夫だと思うが…

○○●●○○●●○○●●

くまポンで買った温泉ソックス
とっても暖かい。

これはいい買い物をしたわ~

履いているのと履いていないとでは
全然違うぅ!

毎年こうやってパソコンの前に座っていると
足が冷たくて仕方がなかったのよね。

仕方がないので、椅子の上であぐらを
かいてしのいでいたけど
これのおかげでずいぶん楽になりました。

寒いの、本当に苦手だわぁ。
12月…なのよね…
温暖化で、暖かいはずなのよね…

もう今年も1ヶ月ないんだって事に驚き。
毎年毎年、時が経つのが早すぎるぅ!

年末ジャンボを買いに行かなくては!

知り合いに遊友楽のチケットもらったんだけど
(10枚綴り)
もらったはいいが、行く機会がない。

家の風呂では足が伸ばせないので
大きいお風呂は魅力。

ヒマを見つけて行ってみなければ…



by peki223 | 2018-12-07 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223