人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

カレーうどん。


車検が終わったと
夕方に連絡が来たので
18時過ぎにイエローハットに車を取りに行って、
その後ココイチに行ったら、
カレーうどんの旗がなびいていたので…

うん、頼んじゃったよね。
カキフライカレー食べるつもりだったんだけどね。

まずは前菜。

イカサラダぁ~o(^-^)o

写真のイカは家族と分け合った後です。
ホントはもっとイカが乗ってます。

家族のサラダをイカサラダにして
私はただのヤサイサラダにしたんです。

で、イカを分け合った、と。
カレーうどん。_f0008966_18565952.jpg
そしてカレーうどん。
半熟たまごつけて。
カレーうどん。_f0008966_18564777.jpg
んま~!
うますぎる!

半熟卵との相性バッチリ☆★

唐辛子と辛みスパイスかけて♪

でもテーブルにあるハチミツを
かけて食べたら!!!

この世の幸せはここにある!って感じ!
(大げさ)
やっぱ、ここのカレーはうめぇや。

ここの店は私が小さい頃に
出来たんですけど(確か小3の時。)
アンケートはがきに書いてある番号は
004番なので、多分4番目に出来たココイチ。

思えば長い付き合いだわぁ。
小さい頃は鍋を持って
カレーだけを買いに行ったりとかしましたねぇ。

最初はカウンターしかない
小さなお店だったのですが
どんどんお店が大きくなって…

あぁ、しみじみ。

うどんは美味しかったけど、猫舌の私には
食べるのにめっちゃ時間かかりましたね…

美味しかったけどぉ~

今度は具入りとか食べてみようかなぁ。
なすトッピングとか美味しそうでしたよ~

○○●●○○●●○○●●

帰りに寄ったローソンで噂の悪魔のおにぎりを
見つけてしまったので
買ってしまいました。

20年間1位を守り続けてきた
ツナマヨがこれに負けたのよ~!

ずっとどんな味なのか気になってたの。

そんなツナマヨを抜いたってのもすごいが
20年間1位を守っていたツナマヨもすごい。

ニュースで見て、気になってたのよね~
悪魔のおにぎり。

カレーうどん。_f0008966_18570476.jpg
早速食べてみましたが…
うん、美味しかったよ~☆★

ココイチでカレーうどん食べた後で
何食ってんだw

そりゃ痩せんわ。

○○●●○○●●○○●●

しまむらの靴がすごいとの記事を見たので
昼間行ってみました。
しまむらに。

今まで気なしだったけど
結構靴も種類が置いてあるんですね!

1,900円のブーツ買っちゃいましたo(^-^)o

カレーうどん。_f0008966_20014142.jpg
うぇ~い、暖かそうです!
可愛いスカートも買ったし、
これから履き倒します!

本当に色々種類があって
あれこれ試し履きして
これに決めました☆★

可愛い~
そして暖かそう。

しまむらもバカに出来ないですね!

しまむらホイホイも置いてありました。
あ、あんなに探したのに…

しまむらは毎日前を通るのですが
寄る事はあまりなく
(朝は開いてない、帰りは疲れて
 寄って買い物するとか、そんな元気がない。)
久しぶりに行ったら、楽しかったです。

○○●●○○●●○○●●

人魚の眠る家 (幻冬舎文庫)

東野 圭吾/幻冬舎

undefined



182pの所まで来ました。
まだまだ序盤よな。

テーマが重くて中々先に進めません。
娘の在宅介護が始まりました。

薫子は彼とは決別したようです。

破綻していた夫婦でしたが
娘のために継続を決意。

娘を自分が看るためには、夫の収入が必要だとの
結論を出したのです。

心は通じ合ってないけどね…
すれ違う夫婦…

これからの展開がどうなるのかしら…
気になるわ…

映画の予告編では篠原涼子が
娘に包丁を突き立てようとしてたけど
あれはどうなったのかな…

頑張って続きを読みたいけど…
ちょっとこれからつぅの散歩行ってきます…

○○●●○○●●○○●●

あ、あと昼間
ファミマバターコーヒーを買ってきました。

スイートとオリジナルを。
明日の朝どちらかを飲んでみま~す。


by peki223 | 2018-12-03 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223