人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ふぃ~、月曜日…

月曜日がなんとか終わりました。
今日は私でもなんとかなりました。

いつでもそんな調子だと良いのだけど…
でも出荷に追われて
休憩に行けず、死にそうでしたが。

昼の12時過ぎにトイレに行ったっきり、
やっと行ったのが17時頃…

ちょっとした限界を迎えましたね…

自分の課から、隣の課をぐるっと回って
いかないと行けないトイレですので、
んまぁ、死にそうだったね。

トイレが、トイレが遠い!

んもう、漏らすかと…
(漏らしませんけど。)

17時近くになっても
出荷が出ないって…

もう、みんなを待たせて
気が焦るぅ~(自分のせいではないのだけど…)

今日は定時だったので
気分的には良かったですけどね…

せめて、トイレぐらい行きたい…
出荷が揃ってないから
行きたくても行けなかった…

ちょっと辛かった月曜日…

誰にもなにも言われなかったので
私が土曜日に携帯を取りに会社に来た事は
ばれていないようです…

○○●●○○●●○○●●

今日は19日ですが、一八デーだったので
行ってきましたよ、一八に…
(18日が日曜だったので繰り下がったのです。)

変則で、日にちが変わった一八デーで
月曜だし、そんなに混んでいないかと
思いきや、駐車場いっぱい!

うん、考えが甘うございました。
テーブル席狙ってたけど無理でした。

もう、健康診断終わったから
気ぃ抜けてる…

味噌カツ定食はやっぱりうめぇ。

写真撮ったんだけど、
写し方が悪くて、フラッシュで
真っ白になってしまったので
ここには載せられないっす。

今日の小鉢はきんぴらでした♪

やっぱりきんぴらだと嬉しい。
もりもり食べたっす。

多分、明日の体重測定が怖いわ…

注 私は毎朝体重を量っております…
  えぇ、増えていってますよ…

○○●●○○●●○○●●

一太郎をバージョンアップしたら
格段に使いやすくなって嬉しい。

辞書も、単語登録も戻ってきて、
復活したし、変換も楽になりました。

あぁ~やっぱり私はATOKだぁ。
しばし使ったIMEは手こずりましたね…

でもなんで、辞書が全部消えて
変換が変になってしまったのだろう。

なんだかよくわからないままですが、
直って本当に良かったぁ!

パソコンを使いはじめてから
ずっとATOKを使ってますのでね…

IMEも、慣れだとは思うんですがね…
慣れるまで使いこなせない…




第三回プラチナブロガーコンテストを開催!

くらし部門に応募しま~す。

by peki223 | 2018-11-20 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223