人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

明日1日!

やっと明日1日になりました。
今日も頑張りました。

今日は朝から調子が悪くて
どうなる事かと思いましたが
なんとか持ちこたえました。

朝、本気で休むかどうか悩んだんすけどね。
久々にナロンエース飲んだわ~。

ぐっとこらえて会社に行き、
帰ってきました。

今日は定時でしたので
助かりましたが…(*_*)

明日は調子が少しでも良くなって
くれればよいのですが…(@_@)

●●○○●●○○●●○○

本当は今日は仕事後、
家族と買い物に行く予定だったんですが
ちょっとしたハプニングがあり、
予定が全部ぶっとびました。

なんとかカーマだけは寄ったんですけど…(*_*)

うん、もこにゃんのまんまがなかったんだ。
絶対切らしちゃいけないものが切れた。



なくなる前に買い足すくらいの勢いで
つねに常備しておかねばならない代物よ!

大事な大事なもこにゃんのまんまを
切らすなんて…

飼い主失格だわ…!

なので今日はシーバ100%にして
会社に行ったんですけどね…

美味しいからね、シーバは。 

いつもはねこ元気にシーバ混ぜるんだけど。
ねこ元気多目で。

まさかの美味しいやつ100%。
さぞ美味しかったろうと…

明日はねこ元気多目だからね!

○○●●○○●●○○●●


面白かったけど…

今までの単行本に載ってた話を
再録するってどうなの?

手抜きとしか思えない。

ねぇ、読者なめてんの?
今後、この人の本は買わないかもしれないな…

安い本じゃないんだからさぁ…
こんな事ばっかやってたら読者離れるよ?

前作が個人的にイマイチだったので
正直買うかどうか迷ったんだけど
こんな事をされてはガッカリです。

こっちは前作 ↓
ネタ切れかもしれんが、再録はひどい。

↓ 
新作ならオール新作にすべき。

あるいは、再録されてます的な
お断りを入れるべきです。

読者なめてんの?
ひどくない?

今回のこの本はガッカリです。
買うべきではないと断言します。


by peki223 | 2018-10-12 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223