人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

行ってきました!

無事、納骨を終え
帰って参りました。

乗せてもらったとは言え、
やはり疲れましたね…(*_*)

やっぱ、津は遠いわ…
場所もタブレットのGoogleのマップに
印をつけたので、多分今度は自力で
行けると思います。

自分で行くなら、高速は使わないかもな~。
(高速は怖いから。)

行きは事故渋滞で、のろのろの所もありましたが
時間に余裕があったので
なんとかなりましたが…
高速でまさかのストップ。

焦りましたね~。

なんの事故だったんやろ?
あとで調べてみましょ。

車が途中、3台くらい路肩に停まってたような…

あと、行く途中でヤマギシがあった!
スッゴい広いんだね??

ここがあの!と、ちと興奮しました。
思いを馳せたわ~。

これな。

かや少女がどこのヤマギシにいたのかは
わかりませんが…


式が始まる前に食べたうどん。
行ってきました!_f0008966_16334363.jpg
うん、味は可もなく不可もなく。
丸亀の方が安くてうまい!

そして、大食らいの私には
この量では足りませんでした…(*_*)

そして今、激減りです。
お腹が…腹へったよぅ。

帰ってきてから母がラーメンを食べに行こうと
言うもんだから、5時になるのを
待ってるんです。

ラーメン店って、5時に開店っての多いやな。
腹へった~。
ちなみに今時刻は、16:39。

あとぉ~もう少しぃ!

行ってきました!_f0008966_19265596.jpg
そして食べたラーメンとエビマヨのセット。
量が多い!けど全部食べた!

杏仁以外。
杏仁は母に食べてもらいました。

台湾ラーメンが全然辛くなかった(´-`)
最初に注文する時店員さんに
「辛いですよ?大丈夫ですか?」って
聞かれたから、期待して待ってたんだけど…
全くの期待はずれ。
多分作る人が分量間違えたんちゃうかな…
ってくらいのレベルでした。

気が弱いから言えなかったけど…
テーブルにあった唐辛子とラー油たっぷり
かけてその場をしのいだんですけど
ガッカリでした。

あれが辛いなんて、舐められたもんだわ!

●●○○●●○○●●◯◯●●

そして現在10/7の1:10です…
ゆうべは疲れて早く寝たら、
この時間にトイレで目が覚めてしまって…

あぁ、いつものパターンだわ…

しかも、出ないし!
なんなの?!
ホントにこのお腹は困ります。

お腹痛いなら、出てよ!
自分の体ながら、腹が立ちます。
なんでいつもこうなの?

ホントに腹立つぅ〜!


○○●●○○●●○○●●

新刊が出るようです。

楽しみが増えた!!


やっと、お腹が落ち着きました…
現在1:50…
これからまた寝ます…



by peki223 | 2018-10-07 01:51 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223