人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

プレバトがない

今週はプレバトがない。

先週3時間スペシャルだったから
今週が放送がないのは
仕方がないのだが…

毎週の楽しみがないと
つまらない。

個人的にはモニタリングより
こっちが好き。

てか、今日ってプレバトはないけど
モニタリングはあるのか!

そして来週もプレバトないのか!

ぐ~!
毎週の楽しみなのにっ!

なんで放送ないんだよぅ。

まぁ、バレーのせいなんですが。

○○●●○○●●○○●●

ツムツムのイベントが始まりましたね。
前回の反省を踏まえ、
ちょっとずつやっていくつもり。

てか、ぬりえのイベントと
スコアチャレンジ一緒にするのやめて!

大変だよぅ。

ぬりえのイベントは8まではきました。

スコアチャレンジはどう頑張ってもBランクです。
下手くそすぎます…

誰かコツを伝授してええぇ!

使い慣れてないツムだし、
いい点数なんて出せっこないです…

○○●●○○●●○○●●

シェンムー I&II 【同梱特典】「シェンムー I&II」両面フルカラーポスター 同梱 - PS4

セガゲームス

undefined



予約しました★☆

あとは発売を待つだけ!
めっちゃ楽しみです!

ところで、シェンムーってどういう意味?
ゲームをやっているウチにわかるでしょうか…

ジャンルはなんでもあり、との事。
RPGでもあり、アドベンチャーでもあり、
アクションでもあるらしい。

やっぱりアクションあるのかぁ~
鈍いんだよな~

どれくらい鈍いかって
WARPのDの食卓と言うアドベンチャーで、
鎧を回避できず、ゲームオーバーになった
事があるくらい鈍いでふ。

鈍すぎ…
タイミング良く十字ボタンとか
A、Bボタンを押すだけなのに…


アクレイムジャパンってなにかしら?

WARPのゲームだったのに。

いのけんいなくなったから、
解散したのかなぁ?
私同い年だったんだよ~
亡くなった時はショックだったよ~。

息子さん、今いくつくらいに
なったかしら?

ファミ通との確執はとけていたのでしょうか?
亡くなった時は自分はゲームを 
離れていたので詳しく知らないんですよね~

いつの間にか、CAPCOMの岡ちゃんも
モンストの人になってるし。
大好きなチュンソフトはスパイクと合併しちゃうし。

ゲーム業界離れて、結構たつので
浦島太郎になったわ~



by peki223 | 2018-10-05 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223