人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

う~

もう、いい加減に治ってほしい。
昨日、ヴィックスドロップを買ってきました。

喉がぁ~(*_*)

元々気管支が弱いんです…

昨日も疲れて、早く寝てしまったので
日記が書けず。
現在9/16の6:26だす。

はぁ~、もう明日から仕事かぁ。
世間さまでは明日も休みだと言うのに…

明日はどこの担当になるだろか…
7号機が動かないとなると、
全く予測が出来ない…(*_*)

とりあえず今日は養生して、
少しでも体を良くしたい。

シルバーウィークの休みは
まだどこで取るか決めてないのですが
1日しかないからね…

ここのところ、休みすぎてるから
取るなら11月くらいかぬ?とは
思ってるんだけどね…

う~、でもカラオケ行きたいんだよなぁ。
思い切って10月に取ってしまうか…

とりあえず今の喉の調子では
カラオケには行けまいて…

あ~早く良くなってほしい…

●●○○●●○○●●

昨日、桑名のお店をあれこれ
買い物をして回ったんだけど、
クスリのアオキを建ててて、おののく。

今、ウチの地域ではあちこちに
この店を建ててて、
あっちにも、こっちにも
東西南北どっちに向かっても
ぶつかるくらいあるの。

こんなに作って、どうするの?ってくらいに。
まさか桑名にも進出してるとは!

確か本部は福井よ!
福井の会社が大躍進。

作りすぎだと思います。
気近距離にあちこち出来すぎ!

他人事ながら、ここの経営が心配になるわぁ。
手を広げ過ぎじゃね?

ポイントカード増やしたくないので
私は行きませんけども…

私は薬局はスギだけで十分です…

by peki223 | 2018-09-16 07:37 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223