人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

なんとか、火曜日。

なんとか火曜日終了。
あと3日!

仕事は楽だったんだけど、
気を使う所だったので
無事に終わってほっ。

気を使うのが苦手なんです。
今日は気疲れしたわ~

明日は多分違う所を担当する事になりそう。
でも、どこになるかわからない所が
ちと、ドキドキなのですが。
明日になってみないと
どこにあたるかわからないのです…

○○●●○○●●○○●●

今日は仕事帰りに平和堂に行ったのですが
そこの中にある本屋で見つけてしまいました。


表紙の矢沢あいにつられて
買ってしまいました。

まだ中身は見ていないのですが…

多分付いてくるふろくはめんどくさそうなので
作らないと思います。

学生時代、毎月買っていた
りぼんとなかよしですが、
一番の楽しみは連載漫画でしたが
ふろくも楽しみでしたね。

イラスト付きのノートやレターセット、
好きでしたね…
たまに付いてくるトランプ。

なかよしには、タロットカードが付いてきた
事があったなぁ。

図柄の絵が松本洋子で嬉しかったっけ。

好きだったんだよな、松本洋子。
まさかの盗作疑惑で消えちゃいましたね…

ファンだったのでとても悲しいです。
闇は集うも、面白かったのに…

コミックスで読んでいたので
最終話が読めず悔しいです。

絵や構図、話までもが他人のパクりとは
あれだけの作家がする事ではありません。

シンデレラ特急(エクスプレスと読みます。)も
ほとんどがパクりだと聞きました。
をいをい、カッパのマークじゃね~か!
どこが集英社文庫なんだよ!

カッパだったら光文社だろうが!
しっかりしろ、Amazon!

この本は読んだ事ないのですが…
シンデレラ特急と全く一緒だそうです。

詳しくは検証ページを見てみると良いでしょう。
これなんて見てみると…ねぇ?

言い逃れは不可能だと思いますね…

好きだったのに残念です…



by peki223 | 2018-09-12 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223