人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ふぅ~

毎度書く事は同じですが…
仕事始めの月曜は疲れます…

今日も疲れたぁ~
まだ月曜よ!
 
実を言うと、金曜日ポカをやらかしまして、
会社のロッカーに水筒を忘れまして、
家から500mlの炭酸水を持って行ったんですけど、
のどが乾くんです!

あっという間になくなり、
やっぱ500mlでは私には足りなかった。

水筒は1リットルはありますかんね。
足りひん、足りひん!
(また、わかる人にだけわかるネタを…
好きです、ダウンタウン。)

○○●●○○●●○○●●

現在08/27の22:13、
つぅの散歩から帰って来て、
風呂に入って、部屋に上がって来たら…

ここに来てショックな知らせが
舞い込んできました。

さくらももこ先生が亡くなったらしいです。
つい先ほど知りました。

本当に本当にビックリしました。
これは全く予想だにしていなかった…

乳がんか…

スーちゃんが亡くなった時も突然で
ビックリしたけど、今回もビックリやわ…

8/15て、結構前なんやな…
もうすでに告別式もすんでいるとの事。

さくらプロダクションはどうなるの?
賀来千香子のお兄さんが代表じゃなかったっけ。

イオンかどこかの大きい会社に勤めてたのに
賀来千香子と知り合いのさくらももこが
「ウチのプロダクションは女の人しかいないから
 頼りないので」と
引き抜いたんじゃなかったっけ。

さくらプロダクションのページは
訃報がどどんと載っていて、
他のコンテンツもトップから行けません。

突然の訃報にビックリです。
まさかの乳がん…
健康のためなら死んでもいいって
言ってた人なのに、なんでガン?

ちびまる子ちゃんはもとより、
エッセイも結構好きでした。

もものかんづめ、さるのこしかけ、たいのおかしらの
三部作は買いましたし、大笑いしました。

みーやん(さくらももこの元ダンナさんです)は
お葬式に来たのでしょうか…?

りぼんオリジナルを買っていたので
彼女の作品はデビュー作から見ています。

当時はこんなにちびまる子ちゃんがヒットするとは
思っていませんでしたが…

ご冥福をお祈りいたします。


by peki223 | 2018-08-28 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223