人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

もう昼過ぎ…

朝の4時半過ぎにトイレで起きたゆきです。
さすがに眠くなってきましたにょ!

現在8/26の13:42です。

今朝は11時過ぎにコストコに
行ってきました。

まぁ、すごい人でしたよ!

駐車場停める場所すらない!
なんとか中に入って
サーモンとケーキ買って
その足でケンタに行き…

買い物して帰って来ました。

あ、コストコの前にスギにも行ったな。

ケンタは母が食べたいと言ったから買って来たのよ~。

コストコに行ったら、買っちゃうよねサーモン。
お昼に美味しくいただきました。

この間買ったわさびがすごく美味しく感じて!
もりもり食べちゃいました。

あぁ、それにしても眠い(-_-)゜zzz…

さすがに4時半起きってのは…
眠くなって同然か。

さっき、パソコンの前に座ってて、
いつの間にか寝ちゃっていたのですわん。

なので、この日記も書き始めと
今ではかなり時間が空いています。

あぁ、もう15:51か…
明日から月曜日かぁ。

今週はどうなるでしょうか…
1週間無事に終わって欲しい…

始まる前から弱気になってます…
また、一週間かぁ…
長いなあぁ…

薄皮でキャンペーンだとめっちゃ忙しいなぁあ。
どうか自分の担当する台に来ませんように!

○○●●○○●●○○●●

現在20:50だす…

さらっと上で書いてますが、昼間のケンタ、
すごかったです。

ドライブスルーは大通りではなく、
裏の細い道から入るのですが、
そこの道が長蛇の列で…(*_*)

あたい、お昼時のケンタなめてた!
あそこまで車が並ぶとは思わなかった!

諦めて駐車場に車を停めて
店内に行きましたよ!

多分ドライブスルーに並ぶより、
早かったのではないかと。

でも、その店内でも並んだんですけどね…

何事も時間帯ですな…
コストコも11時到着じゃ遅い。

今度またしずかがコストコ行きたいと言うので
(9/8予定です。あくまで予定。予定は未定。)
行きますが、昼間は避けた方がよさそうです。

行くなら夕方かぬ?
平日ならともかく、
休みの日の昼間のコストコは
駐車場が無理です…

田舎だから、車がないと行けない地域ですし、
羽島インターの近くなので
駐車場が早く埋まるのは仕方がないっちゃ
仕方がないのですが… 

やっぱコストコ行くなら夕方だな~。

私はコストコはこの羽島店しか
行った事がないのですが、
ネットの評価を見ると、どうやらここは
よその店舗に比べて狭いそうです。

こ、こんなに広いのに狭いの?
一度よその店舗に行ってみたいものです…

よその店舗はどれだけ広いのかなぁ?

by peki223 | 2018-08-27 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223