人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

眠い

変な時間に腹痛で目をさましました。
現在トイレにこもり中。
ううう…眠いよぅ💤
腹が痛いよぅ。

ポストに届いていました。
しかし雨でポストの中が濡れており、
ビビりましたが、プチプチのおかげで中身は無事でした。

あぁ、いよいよ次巻で完結かぁ…
楽しみにしていたのにとても残念です…

はいっ、ネタバレ感想行くよ!

えっ、この巻で最終刊?と思えるような内容でした。
まるで暗殺教室のような…
(暗殺教室もラストの巻の一冊前がこんな感じでした。)

ついに小鳥が高校卒業!

個人的には犬塚センセイと小鳥は
くっついてほしくないと思っていたので
(2人の仲はあくまで先生と生徒でいてほしい。)
この展開でオーケーです。

先生は大切な人!
うんうん、それでいいよぅ〜!

安易にこの2人はくっついてほしくなかったので
本当に良かったです。

ついに小鳥が高校卒業!

この後もう一冊いるぅ?

どんな物語が待ってるんだろう。
この巻で終わってもいいくらいの
話展開でした。

今回はおまけ漫画に衝撃の事実が!
ち、ちよちゃん⁈
ちょ、そこんとこkwsk(笑)

…と思うけど、そこまではやらないんだろうな〜

ごはん会を開催していた「恵」が
無くなる事になり、最後のごはん会が
行われると言うシーンがあるのですが
つむきが大きくなったなぁ、と
実感しましたね。

確実に、背が高くなってる!
つむきが成長してる!

あ、リフォームで新しくなるので
「恵」は完全に無くなる訳ではありません。
一時的に無くなるだけです。

ケチャップを手作りする回があるのですが
(やらないだろうけど)
やってみたくなりました。
(ちなみにこの回でやった料理はオムライス。)

美味しいらしいですよ〜
気になるわぁ〜

甘々が終わっちゃうと、
ひとつ揃えている漫画が減っちゃうなぁ。
海街も終わっちゃいますし…

お金は助かるけど、楽しみが減るなぁ。

始まりがあれば終わりもある。
わかっちゃぁいるけど、残念ですねぇ。

この物語は、つむぎの成長記録でもありますが
小鳥の成長記録でもあります。

最終巻は来年の1月発売だそうです。
楽しみだけど…残念で寂しいなぁ…






by peki223 | 2018-07-07 04:09 | マンガ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223