人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

あと1日ぃ!

今日は、なんとか朝まで眠ることが出来ました。

やはり、途中で目を覚ますのは辛いですね。
夜中で、眠る事しか出来ないのに
布団の中で眠れないって。

辛い、辛すぎる…

木曜が終わり、明日1日ぃ!
今週も長かった!

って、まだ1日あるっちゅうの。
怖い人は今日は休みだったので
平和でしたが、明日は…いるので…

明日を…無事終えたい。
どうか無事に終わって、心穏やかに
休みに入りたい…
どうか、どうか無事に…(祈)

プレバトが終わって、現在PM8:37…
早く明日のこの時間になってほしい…(望み)

怖いよ~…怒鳴られたくないよぅ…

○○●●○○●●○○●●

あんなに探していたパルテノ、
平和堂にめっさ売ってました。

あと1日ぃ!_f0008966_20420775.jpg
今までの労力はなんだったの?
ってくらいたくさん売ってました。

あるやん、はちみつぅ。

平和堂は会社に行く道中にあるのですが、
道の反対側(つまり、右折しないと入れない)
入りにくい、家に帰るのに出にくいのもあって
あまり行かないのです。

行きだと、左折して入る事が出来ますが
お店が開いてない。

今日は夕飯の足りない材料だけを
買うために久々に寄ったのさぁ。

私用にはちみつ、家族用にラズベリーを
買って来ました。

果物があまり好きではない私が
ラズベリーを食べるわけがないのでした。

はちみつ美味しかったです。

ヨーグルトがもっちりしてて、
どちらかと言うと、チーズケーキっぽいと
聞いていたのですが、うん、確かにそんな感じするー。

美味しい!
美味しかったけど…

高いだけに、続けては買えないかな…
もうちょっと出せば、
大きいプレーンのヨーグルトが買えるもんね…

で、量は倍以上になる…
どうにも貧乏性なので、量の事を考えちゃう。
ダメねぇ、基本的に質より量派です…

美味しかったけど、1回食べればいいかな~…
と言う感想でした。

確かにもっちりしてて、
変わった感触のヨーグルトではありましたがね…

まぁ、普段からヨーグルトって、
あんまり食べないから、こんな感想になるのかもしれませんが…

美味しかったは、美味しかったですよ~

食べたい人はぜひどうぞ~。

●●○○●●○○●●○○

今日は晴れてくれましたね。
やはり、梅雨の中に晴れ間があると助かりますわ。

明日の天気はどうでしょう?

あっ、明日も天気がいいのですね。
助かるぅ~

でも休みの日は天気が悪いみたいですね。

今度の土曜はしずかの家に行く予定です。

来月に会社の暑気払いがとあるホテルのお店であるのですが
着ていく服がない~としずかとのLINEで嘆いていたら
服を貸してくれる事になったのだす。

こういう時って、友達って本当に助かるぅ。

私にはぴったりですが、彼女には13号は大きいようで。
こんなんあるけど、どう?

「家に来て、着てみて」との言葉に甘えちゃいました。

早く土曜が来てほしいです。

明日がドキドキなだけに、
現実を見ないようにしています…

そんなことをしても、金曜は来るのですがね…
あ~、明日が憂鬱だわぁ。


by peki223 | 2018-06-22 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223