人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ぐぅ

体の調子が悪くて、仕事に行く
ギリギリまで様子を見ていましたが
どうしても、調子が戻らず
仕事を休んでしまいました。

ぐぅ…

げ、月曜日から…
すいません…

明日は…行けると思います…
本当に申し訳ありませんでした。

ギリギリまで行く用意はしてたんですけどね…

と、言うわけで
ずっと家にいて、トイレと部屋の往復していたので
なんのイベントもなく…

日記も書くことがありません…

明日から、頑張りますので…

さすがに仕事中に1時間とか
2時間ごとにトイレなんて行けないもの…

今日は…休むしかなかったわ…

アクセスレポートを見てたら
モバイルが476ってすごい数を叩き出していてビビる。

ちなみに今日は400。
一体何があった?

ウチのページなんてねぇ、
せいぜい1日に12、3の人が
見ていれば御の字程度のアクセスよ?

なして急にこの土日に400とか叩き出してんの?
一体何があった?

見慣れない数字にビックリだわぁ~。
まぁ、一時的な物かと思いますが…

○○●●○○●●○○●●

昨日の夜、つぅの散歩中にもよおし、
死にそうになりました。

よりによって、トイレのないコースで…

どうして私はこんなにお腹が弱いの?
こんな時につぅは臭いばかりかいで
進まないから、本当に死にそうでした。

ゆうべは1番短い30分コースだったのに…
死ぬ思いでした…
一番長いコースだったら死んでいました…ね…

齢47にして、う○もを漏らすわけには…!

てか、400人もの人が見るかもしれないのに
こんな汚い話で良いのだろうか…

すいません…

これから散歩は行きますが
もう、途中で何も起きないことを願います…

by peki223 | 2018-06-12 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223