人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

眠い…(-_-)゜zzz…

イライラしているちゅ~ずでぃ♪

はいっ、火曜日終了~

朝早く、5時頃にトイレで目が覚めたので
今とても眠いです。

現在5/29の22:16…
ふわぁああ~(-_-)゜zzz…

やべぇ、ねみぃ。

あまり書かないで、寝てしまうかも…
つまり、寝落ちしちゃいそうな眠気。

必死で風呂に入りましたがな。
でも~髪が乾くまで眠れんしぃ~

今日も昼まで必死に仕事をしていました。

てんてこ舞いとはこの事。

今日は早めに家を出て、早めに持ち場に着き、
必死に包装紙を切って…
頑張りましたよ~

今日は定時だったので、
掃除が終わった後、ちょっと時間に余裕があったため
明日の分の包装紙をガンガン切る事が出来たので
早めに行かなくとも良さそうです。

ふ~…

まだ…明日は水曜日なのね…

明日も定時だといいなぁ。
毎日毎日疲れるわぁ。

寝ても疲れがとれんし!

○○●●○○●●○○●●

仕事が終わって、つぅの散歩に行って、
コストコに行って来ました。

閉店時間の20時ギリギリに行ったので
それほど選べず。

時間があれば吟味したのに…

いつものサーモンと、クロワッサンのでかいの、
レトルトのご飯。

たったこれだけで7千円をゆうに超えたわ…

本当はビビンバが欲しかったのだけど
時間がなくて探せなかったの…

置き場所を買えないで欲しい…
見つからなかったからね…

美味しかったのにぃ。
今度、コストコ行った時は探しまくろう。

コストコ広いからね~
目的の物を探すのが大変よ!

同じメーカーのチヂミの素は見つけたんだけどね~
その近くには置いてなかったの…
パッケージ似てるから、ぬか喜びしたわ!

閉店5分じゃ、無理だったわぁ~
ギリギリに行きすぎです。
つぅの散歩行ったあとで行ったからね~

でも。つぅの散歩は早めに行った方が楽だったので
定時の時は帰ったらすぐに行くのが
いいかもしれません。

ご飯作って食べたら、ケツに根がはえるよね~
中々立ち上がれないって!


by peki223 | 2018-05-30 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223